Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
辻 千香子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

辻 千香子

Mission
アルケミークリスタルボウルの普及に貢献し、アルケミークリスタルボウルを核にした音の世界で、地上に天国を創ります。
Senmon

音楽♫アルケミークリスタルボウル♪ピアノ♪

*アルケミークリスタルボウル奏者(クリスタルボウルマスター基礎コースA,B,C取得)
*ヤマハ音楽教室ピアノ講師
*NPO法人 ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン ファシリテーター(国際公認講師)
*Quest For Mastery 認定講師
*Efficacy Japan☆アルケミストコーチ
++++++
学生時代より長きに渡り、ピアノ指導に携わってきた私。大手電器メーカーのOLをしていた時も、保険の外交員をしていた時も、ピアノを教えることから離れたことは1度もありませんでした。私はピアノから離れることはないんだわ!なんだかんだ一番好きなんだよね♪って思っていたのに…なんと!!それを上回るものに出会ってしまったんです!
☆クリスタルボウル☆
自分自身が、アルケミークリスタルボウルの優しく美しい倍音の響きに癒され、本来の自分に還るような喜びを体験しました。
その癒しの波動は、人の意識変革までももたらします。
私は、アルケミークリスタルボウルは、ひとりひとりに最善を成すと信頼しています。
これから多くの方々にお伝えしていく中で、”音”の可能性に着目し、アルケミークリスタルボウルと声、楽器とのコラボ等にチャレンジして参ります。

Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款