Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
森島理央さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
自分を300%愛して生きる シータヒーリング

森島理央

Mission
過去・現在・未来、容姿自分を300%愛して、他と調和して楽しい人生・世界を創っていけるように♡
Senmon

シータヒーリングインストラクター シータヒーラー スピリチュアルヒーラー 自分を愛する ヒーリング

シータヒーリング Ⓡ

【インストラクター資格】
基礎DNA
応用DNA
新・豊かさと願いの実現
Dig dipper
ワールドリレーションズ

【プラクティショナー】
ソウルメイト
ワールドリレーションズ
インチュイティブアナトミー
DNA3
病気と障害
豊かさと願いの実現
Dig Dipper
カラーレコード カフェ、バー、レストランなどの飲食店、ラウンジ、お花屋さん、農業と草木藍染め、織りの住み込みなどの仕事を転々とする20代。恋愛も半年以上続かない中、スピード結婚。
結婚生活では当時の夫からモラルハラスメントを受け、ストレスで夜も寝れない全身アトピーを経験、離婚そして、現在シングルマザー・恋愛・ヒーラー業を楽しんでいる。

シータヒーリングと出会ってヒーラーになるまでの物語を全6回に分けて記事にしています。ご興味ある方ご覧いただければと思います♬
森島リオのヒーラーになるまで物語

『世界で一番恐ろしい病気は、孤独です』マザーテレサ
私は家族、学校、友達、職場、彼氏、家庭を持っても常に孤独感、孤立感、疎遠感を感じていました。

場所を変え、人を変えても、仕事を変えてもどこまででもつきまとう『孤独感』これは一生消えないものなのだと・・・諦めて生きる中、出会ったのがシータヒーリング。
一生消える事のないと思っていた『孤独感』からシータヒーリングという希望の一筋を信じ、癒しの道を突き進んだ先にはずっと夢見ていた世界が広がっていた・・・『自分で人生を創造する』それを実感し自分らしく生きる事ができるように。

誰にも本当の気持ちを話せなくて、ずっとガマンしてきたあなた・・・
そのモヤモヤ、しんどい想い、孤独感からの開放されて、
本来の自分らしさで最高の人生を一緒に創造しませんか?

  liobiotic
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款