Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
さかえまゆみ(まぁみ)さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
心理セラピスト

さかえまゆみ(まぁみ)

Mission
自分を癒すことで、連鎖を断ち切ることができる!! 複雑に絡まった感情の糸を解きほぐし、 自由な心を取り戻していくお手伝いをします。
Senmon

心理セラピスト

●心屋リセットカウンセリングマスター(14期)修了
●NLP 心理セラピューティックコース修了
●NLP心理セラピープロフェッショナルコース修了
●一般社団法人ここ・からだ 発達支援コーチ初級講座修了

父からの暴力、両親の離婚、母の自死、祖母からの罵詈雑言。
育児ノイローゼから夫との離婚危機。

自分が変わることで、連鎖を断ち切ることができる!!
複雑に絡まった感情の糸を解きほぐし、 自由な心を取り戻していくお手伝いをします。
●何に悩んでいるか分からないけれどモヤモヤする。
● 今すぐ聞いてもらいたい話がある。悩みがある。
●なんか思うように行かない。

そんなアナタのお話聞かせてください。
心にあるモヤモヤを吐き出して、一緒に問題を整理しましょう(^^)

主に東京都23区内で活動中です♪
32才。既婚。
夫の実家で同居をしながら子育て中です(^^)

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款