Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
渡邊一浩さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ストレス・トラウマを解消します

渡邊一浩

Mission
腸が変われば人生が変わる!世界が変わる!
Senmon

腸から心のストレスやトラウマを解消する 『 腸心セラピー 』 を広める協会を設立し、代表理事として活動しています。 セラピスト / セラピー / 腸 / ストレス / トラウマ / コンプレックス / メンタル / 心理 / ヒーラー / 東京

ストレス・トラウマ解消のための【 日本腸心セラピー協会 】代表理事

60分あればあなたの人生が変わっていく 『 日本腸心セラピー協会 』 の代表理事。

腸心セラピーは、お腹を特別な方法で柔らかくすることで、ストレスやコンプレックスが解消していき、自分らしくお幸せに生きてゆける画期的なセラピーです♪

セラピストとして、たくさんの方々が笑顔でご自分らしく人生を歩んでいけるよう応援させていただくと同時に、腸心セラピーの普及活動にも精力的に取り組んでいる真っ最中。

日本各地、ロサンゼルスで、90名をこえる腸心セラピストが誕生☆

300名以上の方々にセルフケアの方法を伝授。

丁寧な実技指導とわかりやすい講義内容に定評があり、
「根深いトラウマまで確実に解消可能な、すごい技術が短期間で習得できる」
と受講してくださった方々に大変喜ばれ、口コミで人気上昇中♪

夢は、腸心セラピーの普及を通じて、ストレスやトラウマのない誰もが笑顔で過ごせる平和な世の中を実現すること。

  090-8126-1574
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款