Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
日吉  秀樹さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
ピースマインドコンサルタント

日吉  秀樹

Mission
世界中が笑顔になるのを見たい
Senmon

インターネットマーケティング 引き寄せ加速 幸せ加速 スピリチュアル 子育て

・リミットブレイクマスター®インストラクター
・ミラクルタッピング®インストラクター
・エネルギーマイスター®インストラクター
数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、リミットブレイクマスター®とミラクルタッピング®に出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為にリミットブレイクマスター(R)とミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座を開催しています。

  08038656900
  it-therapist-minmin
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款