Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
茂木 祐子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルメイクアップアーティスト ヒーラー

茂木 祐子

Mission
誰もが美しく大切な存在だということを思いだして頂くお手伝いをします。
Senmon

スピリチュアルメイク® オーラヒーリング

認定スピリチュアルメイクアップアーティスト
セルフアウェアネススキルプラティクショナー
ビーマライトペンレベル1.2終了
オーラソーマレベル1終了
身体とこころとオーラのベーシッククラス・リレーションクラス 終了
HITキャラクトロジー心理学協会 協会認定ヒーラー
HITキャラクトロジー心理学 ベーシックマスター養成講座 終了
セルフアウェアネス レベル1.2 終了
メイクが好き、スピリチュアルが好き。
ただそれだけで飛び込んだスピリチュアルメイクアップ養成校でしたが養成校で学ぶうちに色んなことに自信を無くしてしまっていた自分がスピメイクを通してどんどんと自分が女神であったことを思い出して自信を取り戻してきました。
私が自分と向き合い、受け入れ、真実の自分自身に出会っていくことで家族との繋がりも更に深いものとなりました。
家族のサポート無しでは今の自分は有り得なかったことと思い、深い愛の支えに感謝の気持ちを改めて感じさせて頂きました。

そして、スピメイクの学びが進むと共に全てが繋がっていること、私が癒され自分の本質と出会うことこそが他への喜びの分かち合いとなることを知りました。
この喜びを多くの方と分かち合いたい!
今はそんな気持ちでいっぱいです。

まだ見ぬご自分の本質と出会いたい方、一歩踏み出したいのに自信が持てない方に自分自身からのスペシャルなギフトであるスピメイクを是非体験していただきたいと思っています。
皆さまの内なる女神とお会いするのを楽しみにしています。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款