Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
原 紀子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト

原 紀子

Mission
あなたらしさが輝いて生きるのを応援します
Senmon

ヒーリング、カウンセリング、コーチング

原紀子(Noriko Hara)

アクセス認定ファシリテーター
シータヒーリング認定サイエンス、プロコーチ
子どものころから色々なことに「これはなんだろう?」「なぜこうなんだろう?」と思うことが多く、人の心理や精神世界の勉強や実践を色々としてきました。

波動医学、ヨガ、各種瞑想、マクロビオティック、漢方、NLP、内観、コーチング、小林正観氏など・・・

そして行き着いたのが意識とエネルギーの世界です。

この現実の不思議に思っていたことがどんどん明らかになり、生きにくさや体の重さ、自分をダメだと思う気持ちなどもなくなっていきました。

自分は違っていてよく、本来の自分で堂々と存在することで、どれほど安らぎと喜びのある世界かを体験できるようになりました。

生きるのが楽しく軽やかになりました。


「わたしの人生」が本当にスタートしたのを感じたのです。


この世界でこれまでとは違って存在したい人、自分の人生を創造し始めたい人、もっと違う何かを求めている人、来て一緒に遊びませんか?





心に関する探求は子どものころから深く広く及ぶ。
波動医学、内観、NLP、各種瞑想、コーチング、カウンセリング、大東流合気術、ヨガ、故小林正観氏、シータヒーリング、アクセス・コンシャスネスなど。

自己との対話を続ける中でシータヒーリング、アクセス・コンシャスネスに出逢い、心と体、生活、人生が劇的に変わったことから、人々にもこれを提供したいと活動している。

1対1のカウンセリングやセミナーなどの活動を通して、その人の本来の良さを生かした、その人らしい生き方ができるような様々なテクニックや道具を伝える。

「..

  090-9182-0369
  Noriko Hara
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款