Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
叶 充代さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

叶 充代

Mission
魂が喜ぶファシリテーター♡「幸せ魔女」をたくさん生みだす♪
Senmon

透視リーディング・瞑想ファシリテーター・幸せオーラ美人塾・スピリチュアルカウンセラー・心理セラピスト

DST・FSP1,2,3 PLI1,2,3、 インナーチャイルド・ファシリテーター、 多次元ヒプノファシリテーター
DST・ティーチャーコース
霊気ティーチャー・JAA認定アロマセラピスト
矢野惣一監修:MRM心理講座元認定講師 アロマセラピストとして15年前にスタートし、霊気マスター、透視リーディングセッシヨン、ワーク講座を通し多くの人に出会い、そのプロセスを共に体験し、人は必ず変わる!ということを実感しました。

わたし自身も離婚を経験し、ゼロからスタートしていく過程で、劣等感や自信のなさ、夢と現実の葛藤、お金のこと、人間関係、いろんな問題と向き合ってきました。
その時支えになったのが、「自分を癒す方法」と「ハートの声に正直である」ことです。

「魂の輝きを取り戻すこと♡」ってハートと繋がること、ハートの望んでいることを全部させてあげること♡
自分につけている勝手なレッテルや制限のフィルターで人生を小っちゃくするのはもったいない!

「個人セッション」「自分力UP瞑想会」「透視リーディング講座」「遠隔グループヒーリング」で、≪だれもがみんな魔法使い♪≫を信条に、夢を思いだし、遊びを思いだし、魂が鼓舞する生き方を応援しています。

プライベートでは、ミステリスクールでの講師活動、各地で行っていた個人カウンセリングを辞め、2012年末、九州から熱海の近くにあるパワフルで自然豊かな函南の土地に移住。【大人の女性が本当の自分に目覚め、望む毎日を創っていく】魔法塾を開催しています。

  090-9651-3155
  mitsuyokano
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款