Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
中村峰子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

おうちサロン☆コモレビ

ヒーリングセラピスト

中村峰子

Mission
~愛と豊かさを兼ね備えた本来のあなた自身を取り戻し、あなたが望む人生にシフトチェンジしましょう~
Senmon

カウンセリング・アロマトリートメント・エネルギーヒーリング・パステルアート

はじめまして、中村峰子(なかむらみねこ)と申します。
相模原市緑区の相模湖に、夫・二人の娘・愛犬と住んでいます。
人の話を聴くことが好き、子どもも好き、そして心理学にも興味があった私は、この地で20年間、小学校の保健室の先生(養護教諭)として勤務していました。 保健の先生はまさに私の天職でした。
しかし、養護教諭になって20年という時期に私に転機が訪れます。 私の家族が次々に、不登校やひきこもり、気分障害という状態に陥ったのです。

私がそれまで培ってきた知識や価値観だけでは、家族の状態はいっこうに良くなりませんでした。そこで私は養護教諭を辞し、試行錯誤を重ねながら、数年の間、ひたすら家族と向き合ってきました。そして自分を見つめました。
私自身がどう在ることで家族が元気を取り戻すのか。私自身がどう接することで家族が笑顔を取り戻すのか。
私はたくさんの気づきと学びの体験を経て、自分自身と家族の笑顔を取り戻すことができました。

「自分を信じることは家族を信じること」
家族の笑顔の鍵を握っているのは、妻であり母である貴女です。
貴女の笑顔は周りの人々を幸せにします。
私は、貴女が笑顔で日々を過ごせるよう、お手伝いしたいと思っています。
全ての出来事・ご縁に感謝しています♡
いつもありがとうございます☆


  crea388
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款