Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
下川りんさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

ヒーリングサロン・ソフィア

ヒーリング整体師・助産師

下川りん

Mission
ママと赤ちゃんがハッピーで出会えますように! 赤ちゃんと女性の味方です!!
Senmon

エネルギー調整、心と身体の癒し、安産・産後整体、骨盤矯正、出産

看護師、助産師、整体師、心理カウンセラー2級 こころとからだの癒しと解放をテーマに

助産師として、整体師として、ヒーラーとして

名古屋市名東区にて妊娠中や産後のママたちへのマタニティ整体や一般女性の方へライフスタイルのお手伝いをしています。

マタニティのママが幸せなら、赤ちゃんがおなかの中から幸せでいられる。
それは安産につながります。
そして、ハッピーママ&のびのび育児につながります。

心と身体の調和は自分が幸せでいるために大切な事
その身体の声を自分でも気づくことができるように
出会った皆さまが自分自身を大切に
楽しく過ごせるために
トータルケアを提供させて頂いています。

  07055321135
  rin shimokawa
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款