Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
近常祐子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
アクセス・バーズ® ファシリテーター 

近常祐子

Mission
自分の本質に気づくことへの 導きやメッセージを伝えることが 役割です。
Senmon

アクセス・バーズ® アクセス・ボディプロセス 惑星アロマ アロマリーディング ドリームコラージュ 願望実現   

惑星アロマ
スピリチュアルアロマヒーリング インストラクター 

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディプロセス™ ファシリテーター
アクセス・エナジェティックフェイスリフト ファシリテーター
シータヒーリング プラクティショナー


【プロフィール】

オリジナルワーク『惑星アロマ』を通して 自分を認め、自分を許し、満ち足りた自分を知って新しい未来を築く。
そうして未来を築く人が たくさんになったら・・・
そんな夢を実現しようと セッション セミナーを開催しています。


大学卒業後プログラマー・SEを経験後結婚。
在職中の父の死から生きることについて模索していました。
双子の育児をしながら義父の介護を行い、
その最中に出会ったハーブ、アロマ、スピリチュアルな書籍から、
「体に触れる、香りを使う」という【誰でもできること】で
深い悩みやつらい人をも癒すことができると感銘を受けアロマやボディワーク、
各種エネルギーワークを学び現在に至ります。
介護や子育ての葛藤の経験は
すべての人に豊かな本質があることを確信させてくれました。

本人が気が付いていない、あるいは忘れてしまった美しい本質
そこに気づくことへの導きやメッセージを伝えることで 人が変化し
笑顔に満ち溢れて活躍しているのをみせていただくことに 喜びを感じています。










  09065263426
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款