Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
高野亜紀子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
Hospitality Dream Via 主宰

高野亜紀子

Mission
世界中の人たちが幸せに暮らせる社会になることを願って
Senmon

コーチング キャリア研修  夢を叶える方法 マザーズコーチング  ドリームマップ

トラストコーチングスクール認定コーチ
マザーズコーチングスクール認定 マザーズティーチャー
ドリームマップ認定講師
笑顔のファシリテーター
Class-I ファシリテーター
ハッピートーク(R)インストラクター
個性筆インストラクター

出身は福島県郡山市で、結婚後 静岡県沼津市に。
自営業に嫁ぎ仕事を手伝いながらコーチングを学びました。
現在はコーチングスクールHospitality Dream Via 主宰しています。
夫と三人の子ども、社会人の長男は大阪に 専門学校に通う長女は東京に 高校3年の次男がいます。
今は夫と次男と義父と4人暮らし。結婚し子どもも生まれ幸せなはずなのにずっともやもやし孤独だと感じていました。そんなときにコーチングスキルをベースにしたドリームマップ(R)に出合い人生が変わりました。 いくつになっても夢を描いて叶えることもできるし なりたい自分になれると実感。そのベースになるのは、やはりコーチングだと感じ、改めてトラストコーチングスクールの認定コーチになり活動しています。 私自身が感じたことを 沢山の人たちに伝えることにより 少しでも多くの方たちが笑顔になるきっかけをつくれたらと思っています。

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款