Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
おおたけめぐみさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
濃い女代表。

おおたけめぐみ

Mission
闇が深くて嫉妬深くてめんどくさい女子たち。そんな自分に誇りを持って生きてね♡
Senmon

パートナー 恋愛 結婚 美 お金 女

濃い女代表 ♡ おおたけめぐみ

サソリ 太陽星座=蠍座
赤い竜 マヤ暦=赤い竜・黒kin241

『一般的な幸せ』を目指し続けて満足できず、
安定を放棄して
わざわざ選んだ茨の道を乗り越えて
ようやく気付いた自分の本質、それこそが
『めんどくさいことが大好きな女』。w

ひた隠ししてきたコンプレックスだけど
ひとクセもふたクセもあるものにどうしようもなく惹かれるのはもはや本能。
それこそがわたし自身じゃない?

ていうか

ひとクセもふたクセもある自分に
とんでもなく誇りを持ってるのよ、
わたし。

だからあなたも、その大きすぎる愛や闇、誇っていいよ。♡

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款