Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
小田久恵さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
「心のメンター養成塾」代表,心理カウンセラー

小田久恵

Mission
「悩みや問題は、自分らしく生きていないサインです」 自分らしく、自由で幸せな人生へと導ける人を育てます!
Senmon

心屋式カウンセリング NLP心理療法 夫婦関係の相談 対人関係の相談 親子関係の相談 不登校

----------------------
心屋塾認定講師
心屋塾認定 リセットカウンセリングマスター
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
米国NLP協会認定 NLPトレーナー
----------------------
小田久恵(おだひさえ)
心のメンター養成塾 代表
心理カウンセラー
青森県八戸市生まれ。
-------------------

仙台の尚絅短大 人間関係科専攻。
卒業後は、大手化粧品メーカーに勤務。
史上最年少でリーダーになるも、対人関係に悩み退職。

故郷八戸に転居し、結婚、出産をする。
中小企業の広報室長として働きながら、子育て、家事も手を抜かない完璧主義だった。
ところが、職場の上司・部下との衝突が増え、家事を手伝わないに夫にイライラするようになり、ついに家庭崩壊の危機に。

そんな時、夫が突然病気で休職。心労と過労から、今度は自分がパニック発作を起こす。

「こんな生活、もう嫌だ!」
「夫婦関係を、家庭をなんとかしたい!」


そう思っていたところ、偶然出会ったNLP心理学。

楽になりたい一心で
『心理学や心理療法』を学ぶうちに

「毎日、楽しそうだよね?」
「いつも、イキイキしてるよね?」と
周りから言われるようになり、
自分の性格がずいぶん変わったことを実感する。


心理学や心理療法の多くは、東京でしか学べないため、
東北など地方にお住まいの方に、この心理学を広めたい!
と強く思うようになり、14年務めた会社を退職する。


2011年
約200名の受験者の中から30名しか合格できない、米国NLP協会認定トレーナーに合格。
NLPスクールのアシスタントスタッフとして活動を開始する。<..

  hisaeoda
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款