お客様の声

Icon_f

ちかちゃん 様

資産形成相談&IM入会希望者専用セッション

楽しく学べました

894581_nwexm2fjmwvmz_2?1664179318
【IM 個別セッション】

情報量が多くやや混乱していたが、私に必要な項目や優先順位を丁寧に説明してくださり整理が出来た。また、疑問にもお答えいただき不安が解消された。話しやすい環境を作ってくださり、ありがとうございます。今後はもっと積極的にグループLINEを活用していきたい。

Icon_f

工藤 愛加 様

【HAPPY DISCOVERY BOOT CAMP】 無料個別相談会

とても勉強になりました

無料なのにここまで丁寧に教えて頂けることに感謝です。
ありがとうございました。
Icon_f

みのり 様

HDBメンバー限定

気づきが得られました


ともこさんセッションありがとうございました。
一年たちましたが、まだまだ日によって気分にむらがあるので今期も継続させてもらいました。
今回は仕事に対するラベリングが適切でないから、やりがいが少ないという気づきをいただき、仕事に対して違った捉え方を意識できました。
また、自分の心を満たすことを、少しでも取り入れることで自己効力感をあげることができ、それが自信や自己信頼につながるというお話もきいたので、今できることで自分を満たしてあげていこと思います。
今期もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございまし
Icon_f

みのり 様

カスタマイズアファメーション30/60/100日30分セッション

みんなに知ってもらいたい

ともこさん、セッションありがとうございました。
アファメーションは夜寝る前や、通勤中などに聴かせてもらっています。
HDBで以前よりは自己愛がそだってきたものの、まだ波があるので、聴くことで気持ちが沈みそうな時に少し上向きにさせてもらってます。
今まで毎日は意識してなかった、今の自分の環境や豊かさがあるのは、ご先祖様のおかげてあることを毎日忘れずに感謝できています。
また、『どんなことがあっても結局うまくいっている』とか、『私の願いはいつも最高最善のタイミングでやってくる』などお守りのようなフレーズが浸透していくことで、心が一段明るく、あたたかくしてもらってます。ありがとうございました。
815500_ngqxmge2mtm0o?1658578952

まるやまあきこ 様

カスタマイズアファメーション30/60/100日30分セッション

前に進むことができそうです

アファメーション通りに行動し最終的には想いが形になっていた、そんな100日でした。最初のカウンセリングでは丁寧に質問してくださったので、それに答えているうちに本当の望みに気付くことが出来て、ともこさんのとても丁寧で愛ある姿勢を感じられて嬉しかったです!
アファメーションは、いただいた音声をもとに自分の音声で吹き込み、最初は何度も聞くことでより心の底に入っていったように感じます。
ありがとうございました!
Icon_f

なかまま 様

カスタマイズアファメーション30/60/100日30分セッション

気づきが得られました

毎日、アファメーションで自分のなりたい未来の姿を聞いているためか、行動に移すチカラとなっています。そして行動することで、更に自分の得たい未来に近付いている事に気付き、言葉が思考を変え、思考が現実を変えると確信が深まってきました。
756194_nmnhn2exythlm?1654229369

きくち みどり 様

カスタマイズアファメーション30/60/100日30分セッション

本当いつもお世話になってます

カスタマイズアファメーション30日後のセッションの感想

アファメーションに書いてあるような変化があり、改めてそちらのご報告をさせていただきました。

すでに周りにあったことに気がついたこと
自然と行動できてしまっていたこと、
などがありました。

まだ30日ですがアファメーションの威力を感じています。
いままでアファメーションは効果を感じることができなくて、そもそも続けることができなかったので当然かと思いますが、正直驚いています。

これからも変化していきたいです。
いつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
Icon_f

みか 様

カスタマイズアファメーション30/60/100日30分セッション

感動しました

ともこさんの講座をいつか体験したい、
参加したいと思っていて、今回本当に初めて参加させていただきました。
いつもなかなか尻込みしていたり、タイミングが悪かったりでできずにいたので、
とても楽しみでした。
とはいえ、アファメーションを聞くだけ。
それだけでなにか変われるのかな。と不安半分。期待半分で参加。
まだ体験して1か月と少しですが、驚きの連続!
職場の人間関係で悩んでいたり、注意されるとすぐに自分を否定されたと思い込んで落ち込んでいたのに、自分の中で少しずつ折り合いがつけるようになりました。
自分との会話が増えて、本当に些細なことですがやりたいことをやってみることができたりと
毎日夜寝るときも、夢の中でさえ嫌なことが思いめぐっていた自分はほとんど見かけなくなりました。
これからも継続していきます!!!
ともこさん、本当にありがとうございます。
306961_mzbizdnjnjgwm?1619048464

きくち みどり 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

爆笑の連続!とにかく楽しかったー

今回東京から参加させていただきました!
遠くから参加したからこそ感じたことがありました。

晋也さんの最後の晩餐のお話を聞いていて、
全集中で喜ぶ、味わう、感情を表現する!を北海道にきて自然にできていることに気がつけました。
いつもやっていたつもりですが、旅行先だから余計に大げさになっていて
普段から旅行者のように感動することをもっとやろうと思いました。

シングルタスク、マルチタスク
私はマルチタスクできる人だと思っていたのですが、ワークで混乱の体感をして、
そうでもなかったのが驚きでした。

「ある」と思えばある世界
「ない」と思えばない世界
どっちへ行きたいのか??
これは意識し続けていこうと思いました。
奇跡とか伝説は簡単に起きる!そう感じました。

量子力学と聞くと難しそうですが、
とにかくトーク会では例えがわかりやすく
爆笑の連続でした。

「地球は行動の星」今回のトーク会で
よかった〜だけでは終わりたくないので、
行動する!と決めて東京に帰ってすぐ行動し始めました!

自分が1年後に絶対変化しているはずですし、
理想に近づいている根拠のない自信があります。
よいご報告ができるよう、ハッピークォンタムの感覚を何度も思い出して毎日過ごしていきます!

ともこさん、晋也さん、ご参加の皆様ありがとうございました!!
306951_odflzwmwnmzmm?1619181141

塚本 真平 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

気付きがすごい!

分かりやすく、何よりすっごく楽しく、笑って学べて楽しくなるトークショーでした!
目に見えない感情とか思いとか考え意識によって、生き方が全然違うようになることを教わりました。
受ける前はタイトルの「人生をカラフルにしよう!」の意味がピンときてませんでしたが、
講師の晋也さんを見てすぐ分かりました!雰囲気やオーラがすっごくカラフルで最高です^^
また参加したいと思います!!ありがとうございました。
306949_mta2zjfiytdkz?1618819545

島田 和子 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

迷える女子、我慢している女子、変わりたい女子へ繋がるといいな

久々のともこさんにリアルで再会にまず感謝します♡
そして、晋也さんはじめオンライン上で見たことはあるけど話したことない方に話しかけて喜んでもらえました。
全ては話が来た時に心が躍るワクワクすることには参加してみると決めているのでその直感が当たりました。
良くも悪くもするのも全て自分の意識次第。
マルチタスクが苦手なことも気づいたので
やらなくていいことは辞めて、本当にやりたいことに全集中します^ - ^
答え合わせになった会でした。
迷える女子、我慢している女子、変わりたい女子へ繋がるといいなって思いました^ - ^
まずは5月までに2キロ減らしていきます。
小さい成功体験を積み上げて、年内には元に戻します❣️
そしてコミュニティまず、100人。
そして、500人作るぞ❣️
ありがとうございました。
Icon_f

多和田 茜 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

自分の中のエネルギーが高まるのを毎回感じます♪

晋也さんに出会い量子力学をこんなに分かりやすく面白くしかも日常生活に役立てるように教えられる人って他にいるのだろうかと、毎回エンタメを観てるみたいに笑ってます!

何より晋也さんが出しているめっちゃ楽しいエネルギーが画面越しから伝わってきて、私も楽しんで自分を信じて色々やろう!と自分の中のエネルギーが高まるのを毎回感じます♪

晋也さん、ともこさん出会えて良かったです^ ^
ありがとうございます!
Icon_f

中原 るり子 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

とにかく、凄かった!!

始めての参加でした。とにかく、凄かった。トーク会が終わって10時間、クォンタム浴びすぎて、ずっと興奮して、ふわふわした様な、力か抜けた様な感じでした。でも幸せハッピーなんです。私もIX起こします。行動します。とも子さん、しんやさん、本当にありがとうございましまた。🤗
306941_yjfjzdzmy2uwz?1618815783

畠山 未奈 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

決めたらやりきる!!を心に強く決めました!!

ともこさんのHDBに参加して、捉え方、考え方を変える事が出来てから一年!!

決めたら叶うをとにかく実践し、挑戦したHDB期間。

無理だと思っていたことが出来る!!
ちょっとした壁なのに私にとっては大きな壁だと思っていたことを自分に許可する。

自分を満たすことの大切さをしり、自分を満たした上で他の人を満たすことが出来るお手伝いが出来る!!

そんな毎日に変わっていき、気がついたら、願ったことは自分にとって最高のタイミングでやってくる!!そんな自分に変化した事を実感したからこそのウォンタムのお話!!

人と比べない!
自分らしさを大切に!!
自分の直感を更に研ぎ澄ます!!

それでいいんだ!!
そんな風に日常にも考え方を応用出来るようになってきたことの答え合わせの時間になりました。

自分には無理だと思っていることまだまだたくさんありますが、次々に周りからやってくるメッセージが自分の制限を越えたものが最近多くなってきたこの頃!!

できるから、そのメッセージを受け取れる!!

そんな風に背中を押された気がしてます。

感覚研ぎ澄まして、磨いて、どんどん色々なことに挑戦する勇気をもらいました!!

そして、決めたらやりきる!!を心に強く決めました!!

一年前にしんやさんにお会いしてみたいと思っていた願いもともこさんのお陰であっさり叶いました!!

ありがとうございました🎵



306933_mjdinjy2ndcyo?1618752303

emi 様

やみつき必至!プラチナトーク会 !!IXを起こして一気に人生をカラフルにしよう!

また参加します

今日はありがとうございました。
どんなセミナーかわからず実はただ、ともこさんにお会いしたくての参加でした。
意識を変えるということ、そして行動することが大切だと改めて痛感しました。
失敗を恐れて最初の一歩がなかなか踏み出せずにいましたが、深く考え過ぎず先ずは行動しようと思います。
Icon_f

よこたん 様

【HAPPY DISCOVERY BOOT CAMP】 無料個別相談会

ありがとうございました

ともこさんとお話しできるのを楽しみにしていました。
考えや思いががまとまらない私の話をひとつひとつ丁寧に聞いていただき、私に合った答えを導き出してくれる、そんなプチセッションでした。1年後、2年後、5年後…の自分へのプレゼントになるそんな時間を持てるのかなと感じました。
Icon_f

佐々木 美帆 様

HDBメンバー限定

もう最高!(笑

今回はプレゼントセッションありがとうございました♡
最近ずーっと自分のビジネスでモヤモヤしていましたが、ともこさんに相談させていただいて、とっても視野が広がりました!なんだか可能性は無限大なのだなと思えました!
自分一人で考えていると、凝り固まったアイディアしか浮かんでいなかったなあと…。そして同じ悩みを繰り返すループにはまってしまっていたと気づけました。
そんなポンコツな部分も私だね😂でも今回改めて気づけてよかった!そんなキッカケをくださったともこさんに感謝♡ということで、視野を広げて行動していきます!
また、自分の優先順位は何か、まだしっくり自分のなかではっきりしていないので、決めていきます。

ともこさんとお話できて嬉しかったです!貴重なお時間ありがとうございました♡
寒い日が続いているのでご自愛ください。
230679_m2yzzdq2ymi0m?1610354798

4姉妹ママ 様

HDBメンバー限定

気づきが得られました

なんとなくお話ししていただけですが、たくさんの気付きのタネをいただき、自分で気付いて解決することができました。
アドバイスや正解を教えてもらうより、ともこさんに安心して話ができることが、私にとって必要なことでした。
気持ちがスッキリしました。

Icon_f

北見 直美 様

HDBメンバー限定

ありがとうございました

変化のあった昨年を、ずっと見守っていただいて有り難かったです。
頭で考えていること、思いついたこと、表現できていないと実現が難しい。
話せたこと、伝えられたことで行動できました。
これからは楽しいと思ったことを表現していきたいです!
229812_ztuznzrlmzk2z?1610284863

minako 様

HDBメンバー限定

ありがとうございました

ともこさんセッションありがとうございました。今年の目標というか、どうしようかなーとふわっとしていたんですが、方向性がガッツリ固まりました。お話しできて楽しかったですし、自分はとても恵まれていて、「あるよ!」って再認識できました。一昨年からHDBに参加し、続けてきて本当に良かったです。自分、最高!w
Icon_f

にしか 佳子 様

HDBメンバー限定

気づきが得られました

ともこさん、先日は、貴重なお時間を使って悩みを聞いてくれてありがとうございます。

このフォームに気がつくのが遅くなってしまい申し訳ありません。

こんなふうになるまで気がつけなかったことがたくさんありました。
この経験を学びとし、新たな気持ちで望むと決めることが出来ました。

そして、ダメな自分を認めることもやっと出来ました。
この経験を糧に出来るようにこれからは、本当の意味で愛と感謝の気持ちを持ち続けます。

こんなになっても、ともこさんが私を受け入れてくれて、信じてくれて、家族だと思っていいと言ってくれたことは、これから先一生忘れないです(笑)

本当にありがとうございます😌
Icon_f

えみ 様

HDBメンバー限定

気づきが得られました

ともこさん
今日はありがとうございました。
私が捉え方を変えたらって漠然と分かっていながら、なかなか難しくてイラモヤが続いていましたが、お話させていただいて捉え方や考え方を教えていただき、どう考えたらよいのかが分かりこれからのイメージが沸きました!

私のフワッとしたダメなところだと思ってたとこも、がんばってたんだ私♡と気づかせていただき、気持ちが楽になりました!
アウトプットと、さっそく明日から少しずつ実践してみます。
貴重な時間をいただきありがとうございました!
228152_yjq0ntbmnwnlz?1610095912

白山 亜沙美 様

HDBメンバー限定

もう最高!(笑

タイトルどれも当てはまるんですが笑
もう最高!にします😆
ともこさんから私のいいところを聞けただけで感動ですー
私のままでいいって言う言葉も幸せすぎました
私はたくさんいいものを持っているって改めて教えてくれてありがとうございます✨
あと、力のゆるめ方参考にします!
私頑張り過ぎてたんですね。気づかなかったです。笑
落ちて自分と向き合うことも必要なことだったけど、今後は落ちる時間がもったいないのでバランスよくを心がけます😊
今日は素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました❣️
223080_n2vlntrimzy1y?1609316277

まるちゃん 様

HDBメンバー限定

気づきが得られました

ともこさん。今日は楽しいセッションありがとうございました!お金のブロックについて、これからは適度に緩めること、先取りのご褒美をあげることが大事だなと気づくことができました!また、お金を出すことで何を得られるのか?何を回収するのかを決めて、楽しくお金を使いたいです。
あとは、深い悩みがあったとしても実は相手の悩みや問題を自分が勝手に作っていたり、自分がもらわなくても良いのにもらって苦しくなっていたなぁと気づきました。
風の時代に向かって軽やかに、そして楽しい世界に入ったときに入ってくるものを楽しみにしながらこれからもがんばりますので、ご指導よろしくお願いします!
220434_odg1mge2otqwz?1608975505

多和田 茜 様

HDBメンバー限定

気づきが得られました

ともこさん、セッションありがとうございました^ ^!!
お話する時間が楽しくてあっという間で、その中でもたくさん私の固定概念や思い込み、強みに気付くことができて、見えそうで見えなかった進む道が発見できた濃い濃い時間でした!
やっぱりともこさんは尊敬できる憧れの人で大好きな方です♡ですが誰かになろうとするのはやめて、私はこのままの私でバージョンアップしながら道を切り開いていこうと決めました!
心が晴れ晴れしております♪
楽しい時間をありがとうございました!
今後ともより自分らしくHDBに関わっていきたいのでどうぞよろしくお願いします^ ^!!
81084_ztjkzdhim2zjn?1593782060

まひる 様

HDBメンバー限定

目から鱗

自分がつまづいていること、悩んでいることをお伝えしただけで、その奥にある問題点をすぐさま見抜いて、たくさんの視点からアドバイスいただけました!
1人で悩んでいたら絶対思いつかなかったアドバイスが満載で、たくさんの「目から鱗」が落ちました!
「なぜそうなってしまうのか」「じゃあ具体的にどうすれば良いか」をわかりやすく体系立てて教えていただけたので、再現性が高く、セッションで知識を得るだけでは終わらず、行動に移しやすいと感じました。
「ここを直したい!」「こんな風になりたい!」と思うことに対して、的確かつあたたかいアドバイスをいただき、大変感謝しております。本当にありがとうございました!
Icon_f

池田 紀子 様

HDBメンバー限定

ありがとうございました

今日は、個人セッションありがとうございました。時間がかなり過ぎてしまったのに、親身に話を聞いてくださり、嬉しかったです!本当にありがとうございました✨

自分の中では、少し捉え方、切り替え方がうまくなってきたかなと思っていましたが、初回と同様、涙が出てくる出てくる(^_^;)
まだまだだなぁ~、なんて思ったんですが、終わったあとは、とってもすっきりしました。
最近無理やりでも、こう捉えよう、あ、またこう思っちゃった方向転換!とかやっていたので、心の奥に昇華しきれてなかったものがあったのかもしれません。奥にあったものをともこさんに聞いてもらえて、軽くなっちゃいました。
直接お話ししていて、いろいろと心に入っていく言葉がたくさんありました。特に心に残ったのは、こうありたいという理想は削っていくこと、自分が求めているものがこなくても周りは自分を認めていること、そして、本質は何か、です。
当分はここに戻りながら、やっていこうもおもいます。
第七期も、引き続きよろしくお願いいたします
ともこさんも、お体に大事になさってください。
smtp06