Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
風灯さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
潜在数秘術ファシリテーター

風灯

Mission
自分自身を好きになり、日々の暮らしを楽しめるシステムを提供したい。
Senmon

潜在数秘術

潜在数秘術ファシリテーター 未来への一歩は、今を知ることから!
潜在数秘術®︎ファシリテーターの藤本風灯です。

高校卒業後、実家の経済的な事情により、進学を断念して就職。

「働きながら、自分が就きたい職業を見つけよう!」
しかし、すぐには辞められない状況に、「石の上にも三年だし、最低でもその期間はここで働こう。」と、決意。

仕事をしながら、この職業に就きたい!と思うものを見つけ、仕事が終った後、週2回の夜間学校に通ったこともあるが、途中でリタイア。

勤務先は、居心地・人間関係共に良好で、”ちょっとイヤだな、飽きてきた・・・”と、思うことはあっても、”今日、明日にでも辞表を叩きつけて辞めてやる!”と、思い詰めることはなく、転職を考えたこともあったが、「同じ事務系なら、今のままでいい。その方が、無難。」

自分の中で目安にしていた3年は、とうに経過しており、いざ居心地のいい四角い箱の世界から
飛び出すのは、
怖い!
心配!
と、いう思いと共に、年数を重ねるごとに、その先に対する不安を感じるように・・・。

それでも、「自分が好きなことを仕事にしたい!」
その思いに変わりはなく、

そんな時に出会ったのが潜在数秘術®。

鑑定を受けた時は、”面白いものがあるな” 程度だったが、その後、”自分の仕事にしたい!”に加速。

ずっと同じ企業に四半世紀以上勤務していたが、2015年夏に退職。

潜在数秘術®を初級講座から学び始める。

2015年12月 「潜在数秘術®アドバイザー」認定。

翌年2016..

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款