Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
グルンひと美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

グルンひと美

Mission
がんばりすぎてる女性に「頑張らなくても愛される方法」を伝えいくことで、どんな時でも無理せず愛される体質を獲得してもらい、笑顔で毎日を過ごしてもらうためにこの仕事を始めました。
Senmon

がんばらなくても愛される 天使 彼氏 引き寄せ お金

愛され体質アドバイザーのグルン ひと美と申します。

簡単に自己紹介しますと
わたしは幼いときから視える体質です

それゆえ大人になってOLとして働きつつも
縁あっていろんな方から
多種多様なご相談いただいておりました。

例えば
・出会いがない
・彼とうまくいっていない
・このまま仕事を続けていいのか不安がある
・どうしたら好きなことを仕事にできるのか
・転職するべきか否か?
・なんでいつも私の周りには厄介なことが起こるのか
・お金がたまらない
・親子関係がギクシャクしてるetc

いろんな悩みがありましたが、
依頼者に共通していることが1つあります

それは
「いつも何か頑張ってるひと」

頑張り屋さんが悪いわけではないですが
こういう人は潜在意識で”負の感情”を持っています

もっと言うと
セルフイメージが低いので他者を信用できなかったり
上手に愛を受け取れない、愛を表現できない状態です。


そのため、いつまでたっても人間関係や
金銭問題を抱え込んでしまいます。


一方で当人は幸せになりたい、愛されたい
どうにか状況を変えようと必死で動くんです(><)

でも負の潜在意識を持ってる限り
問題って起こり続けるんですよ。

なんか切ないですよね・・・

というか、
そういう状態わたしは嫌いです!!

B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款