Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
永野 千温さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

永野 千温

Mission
地球を癒す!地球と共に生きる!地上の女神を創る!
Senmon

アロマハンドファブ マリアファブ イヤーファブ レムリアンヒーリング レムリアンカード

○アロマハンドファブ セラピスト☆講師 / イヤーファブ セラピスト / マリアファブ セラピスト☆講師
〇クリスタル コミュニケーション
〇レムリアン・ヒーリング マスター1 プラクティショナー☆レムリアン・ヒーリング ティチャー
〇レムリアン・カード セラピスト


私は、21歳長男、19歳次男、13歳長女、3歳次女の4児の母です。
長男4歳次男2歳の時、1日48時間でも足りないくらいの仕事をかかえ、ある時、体がまったく動かなくなりました。
そして長男は2歳半から15歳までの13年間場面寡黙症(学校など特定の場面で話せない症状)、次男は中学2年5月から約2年間不登校でした。

これらの子供の状況は、親(私)の問題だとわかっていました。
なぜならそれは、私の問題が両親との関係から来ていたとわかっていたからです。

子供のことを解決したいわけではなく、この親や先祖からの連鎖を私の代で断ち切りたいという思いが強くありました。

連鎖を断ち切る方法を探すうちに、シンプルで楽になる楽しいツール(ヒーリング・セラピー)に出会いました。
私はどんどん楽に、楽しく生きられるようになっていきました。

それらのツールに共通しているのは、
『自己肯定感を上げる』
『本来の自分らしく生きる』
『自分にも他者にも簡単にできる』
です。

また、私が感情、感覚を取り戻していく過程で、気づいたヒーリング、チャネリング能力もそれらのツールと相性がよく楽しくその能力を活用しています。


幸せになるために生まれてきた、地球に遊びに来た私達。
私が自分を取り戻すために使ったツールは、とてもシンプルです。


私が大好きなツールを使って、あなたの女神性を目覚めさせ女性としての喜びを楽しみ、豊かに暮らしていくためのお手伝いをいたします。

  090-7044-2721
  chiharu35849
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款