Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
沖倉 由美子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

彩庵・りあのん

虹大好き着付け伝道師

沖倉 由美子

Mission
色彩を意識して自分らしく生活しませんか?着付とサンキャッチャーWSでサポートします。
Senmon

着付 きもの サンキャッチャー カラーテラピー カラーコーディネート

☆学校法人清水学園着装専科卒業 着装二級
☆きものコンサルタント
☆きものカルチャー研究所 一級着付講師
☆カラーdeサンキャッチャー®認定講師
☆TCマスターカラーテラピスト
☆一般社団法人きものカラーコーディネーター初級 大学生時代から茶道・華道・着付にときめき日本文化を楽しむ独身時代を過ごしました。
結婚し育児に追われる毎日に忙しく、日本文化から遠ざかりました。
心を亡くすと書いて「忙しい」のとおり、私は育児ノイローゼ寸前でした。
「このままでは自分が壊れる!」と自分を見つめ直すことにしました。
自分を自分で大切にすることを忘れていたのです。
ふと、きものを着てみました。
優しく包みこまれる幸せ!彩豊かな美しさにときめきました♪
これが私の大切な事なのだと気づいたのです!
「着付」と「色彩」について掘り下げていく生活を始めました。
色を意識して取り入れるとさらに自分らしく生活できると確信したのです。
そして、自分だけでなく「着付」と「色彩」を必要としている方に活かしたいと「彩庵・りあのん」として活動を始め、2016年で3年目になりました。
色を組み合わせて装う着物を着る♪たくさんの虹ができるサンキャッチャーで色を感じる♪カラーテラピーで自分と向き合いスッキリ歩みだす♪この三つでサポートいたしますよ。

  090-4077-3251
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款