Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
天海純子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

天海純子

Mission
本気の開運スピリチュアルカウンセラー
Senmon

開運 霊感 霊能 スピリチュアル カウンセラー カウンセリング 除霊

東大阪市在住 元看護士

24歳で結婚後、長男を出産。酒乱でギャンブルにはまる元夫から長男を守るため家を出るが、2400万の借金をかぶる。元夫の借金を返済するため、長男を両親に託し、いくつも仕事を掛け持ちして、6年かかって完済。その後、現夫に出逢い、愛にあふれた家庭に恵まれ、平和で幸せな毎日を送る。霊能力は、幼いころからあったが、周りに言うと気持ち悪がられたりして話せなくなり、能力の強さをどう扱っていいかわからず、もてあます。2014年、友人の家の荷物を整理して喜ばれたことから、片付けで心が変化することを実感。整理収納アドバイザーを取得。

アロマ風水を学んだときの同期で東京で霊能者として活躍中の華珠樹先生と出逢い、霊能力のコントロールの仕方を伝授される。それがきっかけで、直感や霊能力を使って片付けする家の気の流れや滞っているところを感知し、流すことにより、開運していくお客様が急増。直感によりアドバイスした、ご本人がビジネスで飛躍的に成功される方や、ご主人の給料アップ、引きこもりの子どもさんが元気になったり、と家族みんなが開運し、幸せになると評判。現在は、霊能力を活用し主にカウンセリング、オーラ診断、写真鑑定に活躍を移す。自身の経験を生かし、「直感を鍛える本気のあなたのためのスピリチュアル講座」を師匠である華珠樹先生とタッグを組み、大阪と東京で開催中。本来の能力を開花し、活躍の幅をひろげる受講生を多数輩出する。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款