Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
和田 麻美子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

和田 麻美子

Mission
すべての人が本来持っている「可能性」を思い出してもらうようサポートをすること
Senmon

副業 週末起業 引き寄せ 

・才能開花リーディング
・行動開花エネルギーヒーリング
・マインドリジェゼネレーション

・癒しの世界に入り17年
・願望実現歴12年 こんにちは。
スキルや知識を身につけ、
やりたいことで自立するため、
頑張って来た・・・

それなのに、

なかなか売れない、
成果が上がらない

そんな悩みをお持ちではないですか?

そしてそれは、
ノウハウが理由ではない、
とお感じではないですか?

本来、宇宙は、あなたが本気で
やりたいことにサポートをします。

サポートされていないとお感じならば、


魂の欲望に「フタ」が、
かぶさっている証拠です。

わたしは、そんなあなたが
90日でやりたいことで3倍5倍
と売れていく、
引き寄せマインドが開花するサポートをしている、

引き寄せマーケティングコーチ
和田 麻美子です。

会社員でOLをしていたころ、
やりたいことがわからず、
安定した起業にいさえすれば、
なんとかなるんだという日々を
送っていました。

ですが、自分がやりたいと思うことで、
収入を得て会社は辞めたいと
感じるようになりました。

そして始めた副業。
ところが2年もの間、本業以外の時間を
すべて副業に費やしても、
全く収入にはならず、
お客さんは母一人。

とても辛かったです。

そんなときに出会った、
スピリチュアル。

あれよあれよと、現実が変わり、
今..

B_facebook
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款