Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
中村優子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
Artist YucoN

中村優子

Mission
家庭・家族・美しい空間・美食。を生きることを大切にしています。
Senmon

絵画   ジュエリー 

ーーー♡プロフィール♡ーーー 2004年、両耳進行性難聴「耳硬化症」の左耳手術をきっかけに、ぼんやりと見えていた人のオーラが、色だけでなく映画のように動画(形・模様・物・動き)ではっきりと見えるようになる。

生前、絵画がとてつもなく上手だった祖父から「描きたい絵をいつか描きなさい。」と、プレゼントしてくれた一冊のスケッチブックのおかげで、2008年、親友のオーラ映像を独学で自由に描き始める。

2012年、オーラが見えること、その絵を描いていることを、なかなかオープンにできずにいた私に貞永麻千子氏(株式会社 しくみワークス代表)は【オーラが見えることを隠すのはケチだ!人の役に立てることで、あなたも救われるよ!】という言葉に衝撃を受ける。

それをきっかけにそれまで、親しい友人にだけオーラアートを描いていたが2015年、オーラアーティストとして活動をスタート。

口コミで広がりオーラアートのファンからのエールに勇気づけられ、2016年、起業を決意。

色鉛筆の味わい深い色彩で表現された作品点数は115点を突破。

多くの人のオーラアート絵画を描き続け、
2017年これまでの【人のオーラを見て描く】ことを卒業。
テーマを元に自由に描く【自分の絵画】というフィールドから絵画制作をスタート。
また、深海・宇宙・水・太陽・光をイメージしたアート・ジュエリーや
オルゴナイト・ジュエリーも制作している。

B_facebook
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款