Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
前田勝之さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
創造マルチコーディネーター

前田勝之

Mission
自分と関わる人を笑顔に変えるため
Senmon

ブレインブートダンス 脳科学 カウンセリング ウェブサービス

20代の頃、旅人として全国をバイクで数年間巡り、その後ローラースルーゴーゴーとヒッチハイクで中国からアフリカまで約2年間旅をしてきました。

何度も死に直面するような出来事をくぐり抜け、帰国してからは流れに任せるまま、生き方や人を笑顔にするアドバイスを続けています。

サブタイトルにスピリチュアルと謳っていますが、霊感に長けているわけではありません。確かに数年前、スピリチュアルな意識の目覚めを体験しました。いわゆる悟りというもの。そして自分がライトワーカーということが分かったのです。

簡単に言えば、自分の人生の目的が分かりました。何のために生まれ、何のために生きているのか。人生の本質が分かったことで、とても楽になりました。

エネルギーワーク、セッション、ブレインブートダンスを主に行い、スピリチュアルTVにも出演中。毎週金曜日朝8時から生放送→http://spiritual-tv.com/

  09075428871
  baobab8
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款