Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
山村なつ子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
心理美容カウンセラー

山村なつ子

Mission
一人でも多くの方にエネルギーの法則を理解して豊かさを手に入れるために
Senmon

エネルギーの法則  

毎月の貯金残高を見て
「このままで将来大丈夫かな」と
不安になり、ため息をつく。。

数年前のわたしはそんな生活をしていました。


「このままの人生は嫌だ!」と
沢山のお金の本を読み漁り

‘‘エネルギーの法則’’ を知りました。

‘‘エネルギーの法則’’を知った時は衝撃で!


「自分がどうして豊かになれなかったのか」

「好きな事をしても、
なぜ豊かになれない人がいるのか」

が今では理解できます。



家庭でも、学校でも、
私たちはお金の仕組みを学んできていないので
それぞれ「お金に対する思い込み」があり、
お金に振り回されている人も
少なくありません。


今見てるという事は、
あなたもお金に対する思い込み、
人生を変えたくて、
見てくれているのだと思います。


私はエネルギーの法則を知り、
お金のブロックが外れ人生が劇的に変化し、
お金に対する意識も変わりました♡♡♡

お金(エネルギー)は循環が大切なんです。


家庭や学校で教わらない
「エネルギーの法則」「お金の教育」


を理解し豊かになりましょう!!!

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款