Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Aki Shimodaさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ニコニコ繁栄堂・助産師Aki

Aki Shimoda

Mission
世界中を笑顔と幸せにしたい!すべての人に共通し、生きる根源となる【性】。助産師として【性】と向き合い、より多くの人の繁栄に繋がるサポートをしていきます。
Senmon

セックス  性愛  繁栄 笑顔 幸せ お悩み解決

助産師、看護師、保健師、英検準2級、普通自動車免許 わたしの10代〜20代前半は
自分の性を否定してきた過去がありました。
特に女性性を否定し続けていました。
ずっと男性になりたかった・・・
自分は何かしないと価値がないと感じている
誰かわたしを愛してよ
愛されないわたしは価値がない
だったら、もう生きている価値がない
何をやっても無駄だ・・・
本当にわたしってダメで何もできない

わたしはこのような言葉を
以前、心の中で
よくつぶやいていました。
でもその時の自分の気持ちは
とっても辛かったです。
そして
そんなネガティブな自分を
また否定するという
マイナスの輪から
逃げたいけど
逃げれず
なんども泣いて
必死でもがいていた時期がありました。
なんとか変わりたい。
でもどうしたら
この負のスパイラルから
一時的ではなく
安定して抜け出せることが
できるのか。
悩んで、迷った先に出会ったのが
性愛でした。
性愛を学ぶことで
自分が今まで否定し続けたところ
何かしないと価値がなかった。
学びを深めるうちに
そんな感覚が一掃されました。

だからこそ
同じ想いで悩んでいる女性に
助産師としての経験も踏まえた
性愛について伝えていきたいという
強い想いがあります。


あなたの繁栄を願って、あなたの笑顔が見たいから
わたしはあなたを全力でサポートします!

  08091027779
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款