Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
祇園の姉) ねね HIROKOさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

祇園の姉) ねね HIROKO

Mission
生きてる限りトキメイテ自然に溢れる「笑顔」と「笑顔」。みんなが愛と感謝で愉しい日々を送れますように『今を生きる大切さ』を伝えて行きたいと思います。
Senmon

マヤ暦 占星術 ブレインヨガ おへそ 大仲弘子 

一般社団法人
日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
NPO法人日本脳教育協会IBREAJAPAN認定
ブレイントレーナー
チャクラヒーラー
ヘソヒーラー

昔なら完璧にお婆ちゃんと呼ばれる年齢。ですがここは祇園花街の一角。芸妓さんなら幾つになっても「お姉さん」て呼ばれはる処。近くには北政所(寧々)が秀吉の冥福を祈る為に建立した高台寺があることから「姉と書いて(ねね)」でいきましょう!と畏れ多い事にMASAYUKI先生に命名して頂きました。
生きる事って、すんなり行くこともあれば、どうしたらえ~かわからへん時もあり、良かれと思ってしたことでも滑ったり失敗もする。出会い(生)があれば別れ(死)もある。病気も(私は2度乳癌)患います。人間であることは奇跡です。そんなこんなに気付くと自分を愛さずして人のことまで愛せないし「愛」は求めるものじゃなく受け入れてあげること・・・ってことに目覚め「祇園るるど」(こんこんと湧き出る奇跡の泉があるフランスのルルドから命名)を開業して19年。お陰さまでお店は順調。でも世の中、当たり前は一つもなく「お人の心やご尽力のお陰さん、その数珠繋ぎに生かされてて全ては有るが難し」「感謝」だと痛感します。
だからこそ!だったら!と魂が求めることの探求をしていたら
マインド同じくする「愛」と「感謝」を信念とするMASAYUKI先生に出会いマヤ暦占星術の面白さにハマり、自分を本当に活かせる扉をここに見つけました!
人生それぞれにサイクルがありますが、マヤ暦では誰もが26歳の時に大転換期が巡ります。その時の出会いで私の人生のレールが引かれ、いろんな事が偶然ならぬ必然だったことに驚きと感動。マヤ暦占星術ってほんとに凄いです!
仕事柄&年齢なりの経験を活かしたセッションと身体イキイキ心わくわく笑顔の輪を弘める活動をしています。

  09015975539
B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款