Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
愛と心のスタビライザー 亜紋(あもん)さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

愛と心のスタビライザー 亜紋(あもん)

Mission
マヤ暦によってありのままの自分を知り、魂が求めるものに気付いた。愛と感謝で毎日を楽しくワクワク過ごせるキッカケをくれたマヤ暦を、たくさんの人に伝えて、ワクワクした毎日を過ごせる様、気付きの種を見つけるお手伝いをします。
Senmon

マヤ暦ソウルナビゲーター®

マヤ暦ソウルナビゲーター®、2級ガソリン自動車整備士、普通自動車免許 ほか


北海道、名馬の産地「日高」にて生を受ける。
6ヶ月で家庭の事情により養子に出され、3才の時にその事実を知らされる。養父母は深い愛情をもって育ててくれたが、養子に出された本当の理由が解らず、自分が必要とされない子どもだったのではないか?という疑問を抱きながら成長する。居場所がここだけと思い育った為、夢も未来も考えられず、養父母の言うまま進学をし、簿記会計、自動車整備士等の資格を取り、卒業後は自営業を継ぐべく整備士として働く。結婚を期に自宅を離れ、自由と未来を考えられた。不妊と流産を繰り返し、ようやく二人の子どもを授かり、命の大切さに気付かされる。子どもが成長する過程で、長男との関係に悩み、どうしたらよいか判らずコーチングを受講。ここで「ありのままの自分を受け入れ過ごすのが大事」だと教わる。同時期、レディ・アシュタールと出会い『自分の体験を全て生かせるツールと出会い、使う事で貴女が輝ける』とメッセージをいただく。その後、様々なことに挑戦してみるが、一時的で続かなかった。2015年MASAYUKI先生が伝える「マヤ暦占星術」をネットで目にする。コーチング講師の「ありのままの自分」というフレーズが重なり、1Day講座マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座と、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を受講。ここで、運命のサイクル、人生のターニングポイントをしっかりと踏まえて生きてきたという事実に驚愕する。出会うべくして出会った人々、理解不能だった子どもとの関係性を知り、腑に落ちる。「自分を生かせるのは、これしかない!」と胸が熱くなり、もっと深く学び極めたいと決意、資格を取得。
『愛と感謝を忘れず、自分の魂であるKINのごとく生き、クライアントさんも自分にも、気付きや引き寄せを与えてくれるマヤ暦を伝え、いろいろな人のお手伝いをする』
そんな願いを抱きながら、田園都市線..

  080-5590-2498
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款