Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
大本富美代さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

ゆるゆるケアサロンmamabeautynavi

大本富美代

Mission
肩は揉まない!筋肉の緊張緩め巻き肩、猫背、ほうれい線を改善!心も身体も緩めます!
Senmon

さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り 猫背 エイジング

さとう式リンパケア インストラクター
さとう式リンパケア セルフケアマスター
NANAメソッドプロコース 奈良県生駒市萩の台でゆるゆるケアサロン
身体の整美師  大本富美代です。

化粧品会社勤務 美容に関して学び、多くのお客様を綺麗にしてきました。

結婚、出産を機に退社
その後、3児の子育てをする普通の主婦をします。

子育ては子供だけに集中し自由を感じる事ができなくて

同じ様に育児中のママに癒される時間を提供したいと思い、お友達ママにフェイシャルをしていました。

お友達に施術をさせてもらっていると、多くの方の肩がベットにつかない巻き肩の状態でした。
お顔と身体のケアについて感心が高まり、さとう式リンパケアに出会いました。


ほうれい線を始めとするエイジングの悩みは、首・肩の緊張と大きく影響しています。

ほうれい線やエイジングで悩まれている方は、外出するのも億劫になり、人と会う事も、楽しくないと言います。

40代、50代まだまだ楽しい事がいっぱいあるのに、家にこもるなんて人生もったいない!!

私自身は自分がほうれい線やたるみがあると認識していませんでした。
ところが30代後半から40代に入るくらいまで、たるみがすごかったんです!


首や肩の凝りを取らないとお顔の悩みは解決しない!

肩凝りは揉んだり・押したりしてはいけない!

とっても簡単で自分の身体を自分でもできるし
誰でも、周りを楽にしてあげる事ができる事を知ってほしい!

お顔の悩み、身体の悩みは身体の整美師ふみふみにお任せください。

  080-1445-5176
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款