Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
石崎 妙子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

石崎 妙子

Mission
人生が幸転するように笑顔で輝く女性を増やすためサポートをしています。
Senmon

コンプレックス アンチエイジング ダイエット コンサル 健康 心

看護師(脳卒中リハビリテーション看護認定看護師)
アンチエイジングアドバイザー
ボディーフィールドワークセラピスト
メンタルコーチ1級
心理セラピスト1級

第4回 Fumiko Collection グランプリ受賞 幼い頃からの家庭や社会などの環境から自分は必要とされていない、可愛げがない子といわれ「可愛くないと誰からも愛されない」そんな風に潜在意識に振り込まれコンプレックスの塊となり自分が嫌いで誰かと比べていました。楽しいところにいても心から楽しめず自分の居場所がなくいという思いが消えず、自分の居場所探しと自信をつけるために
知識をつけたり資格をとったりすることで、自分自身に鎧をつけていきました。
そんな状態だから 何をやっても満足のいくことがありませんでした。

幼い頃、母親の厳しい躾としての叩く殴る抓るなど日常茶飯事にありそんな状態のときは何をしても私の訴えは聞いてもらえずいつの間にか 言ってもわからないからと自分の思いを表出することを諦め人との関係も本音を打ち明けることができない、だから自分のことをわかってくれる人はいないという殻に閉じこもるように本心をだすことをやめていました。
そんな思いを持った状態だったので表面的な関係は築けても人との信頼関係を築くことができず
親友と思っていた子には、部屋の合鍵を作られお金を盗まれるような出来事まで置き どんどん人を信用することができませんでした。

そんな感じですごしてきたので どこにも居場所がない、必要としてくれる人がほしく
両親の反対を押し切り(家からでたかったこともあり)20歳で結婚m出産しましたが
嫁いだ先の姑・小姑との関係が築けず 更に味方となってくれなかった元旦那に三行半!
1年ちょっとで離婚を決意、その後別居、調停離婚、実家に戻って半年引きこもり!
子供を育てないという思いで手に職をつけようと心機一転し看護師を目指すしました。

生活のためにと目指した看護しでしたが 患者さんの喜んでくれ..

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款