Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
坪井雅子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
マインドブロックバスター/スピリチュアル・ライフコ..

坪井雅子

Mission
幸せの受け取り上手を一人でも増やしていき、光と繋がる人生を皆で歩いていく
Senmon

受け取り上手│潜在意識│3分1個ブロック解除│認められたい│レイキマスターヒーラー

2015年 スピリチュアル・ライフコーチ
2015年 マインドブロックバスター
2016年 プラクティカル・レイキマスター 
1991年 看護師国家資格取得 脳外科・一般外科・ICUを経験。
2007年 看護師を辞めて台湾へ語学留学(約1年半滞在)
2010年 1次救急で、母親の不安が子供に与える影響を実感。
2015年 2次救急外来勤務、がん患者さんを見て、自分を認め、愛していくことが、日本人に今必要であると一念発起する。
〈プロフィール〉私は幸せになりたい!!そう思って色んなことを学んできましたが、結局、自分一人の成長には、限界があることを知りました。

自分の作ってしまった壁が、当たり前すぎて、分からなかったからです。本当は幸せだったのに、違うと否定し、本当は愛されているのに、愛されていないと思い、認められたいと頑張りつつ、自分自身が自分を認めていませんでした。受け取ることを、私自身が拒否してきたのです。その事実に気が付いたとき、初めて、自分は幸せで、愛されていて、認められていることを、受け取ることが出来ました。

日本人は特に、自分の素晴らしさを認めることが苦手のようです。私と一緒に受け取り上手になって幸せであることを、実感してみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款