Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
深澤ゆきさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

深澤ゆき

Mission
いつまでも美しく、女性であることを楽しむ
Senmon

深澤ゆき 美肌 艶肌 遺伝子検査 酵素

はじめまして♡
深澤ゆきです。

ある日突然、顔に吹き出物がでたり
アトピーになってしまったり
肌トラブルに襲われてしまったんです。


いいと言われている皮膚科にも何軒も行ったし
化粧品が合わなくなったのかと思って
いくつも買え変えたりもした。
でも全然よくならなかった。


化粧しても楽しくない、何着ても似合わなくて
どんどん自信がなくなっていった。
やりたいことがあっても何も行動できなくて
いつかいつかって逃げてばっかりだった。


このままじゃ駄目だと思って
綺麗になりたければ
綺麗な人の真似をしよう。
と思って綺麗な人がやってることを調べ始めました。


綺麗な人がやってることには共通点があって

それが食でした。

それから
様々な栄養学を学び始めたんです。

食を変えたら変化が現れました
・吹き出物が消えた
・生理痛が改善した
・アトピーが消えた
・冬になるとデコルテにできる湿疹ができなくなった

そして最も大きな変化は
20代に間違われる艶肌になったこと

肌が変わると
お化粧するのも楽しくなって
元々アパレル経験が長かったこともあってファッションも大好きで
自分を綺麗にすることが楽しくて仕方がなくなったよ。

いろんなことが楽しくなって、
やりたいと思ってたことも行動しようと思えるように..

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款