Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
野添猛臣さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

野添猛臣

Mission
人材を育てる事が会社繁栄につながる
Senmon

能力開発 人材育成 コンサル アドバイザー 東京 研修 個人セッション 社員教育

野添猛臣(のぞえたけおみ)
1969年9月15日、宮崎県生まれ。

「個人の意識を変革すれば、会社は変わる」。
この身を持って体験したことを、世の会社に伝えたいと、アドバイザーの道を歩む決意をし、
2015年3月に「業務快然」を設立。
中小企業に向けて、「全員参画でやる気を引き出す!」をモットーとした社員の人材育成・能力開発のコーチングしています。
そこで、社内の問題に気づき、提案し、解決できるのは、従業員自身であることに改めて思い至りました。
以来、現場の業務に入り込み、人材育成、特にリーダーの育成を第一の柱としています。
自立したリーダーが育てば、業務効率化、販売行動計画は、彼らの指導の元に達成され、
創造性あふれる職場が生まれます。

また、サロン形式の少人数セミナーも開催しています。
ここでは中小企業幹部社員のリーダーシップ勉強会をはじめ、
販売・営業職や製造・生産管理職に向けた業務改善勉強会を行っています。

人が目覚ましく成長する姿は、いつも私の胸を打ちます。
時にコーチ、時に応援団として、さまざまな業界の現場の方々に、寄り添いたいと思います。
高齢化社会においてますます重要となる介護の分野にもチャレンジしたいです。

今後も、従業員の方々が自ら努力を重ねた上で、
快い達成感を得られるような「業務快然」をサポートさせていただければ幸いです。

  090-6519-2201
  takeomi96
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款