お客様の声

Icon_f

クローバー 様

ハートインタッチヒーリング☆彡おやこ

周りにもぜひ勧めたい

タチの悪い風邪と軽い喘息っぽさと頭の中のモヤモヤした何か被さった様な不快感とぼーっとした感じ、首筋から肩甲骨くらいの凝りと強張りから来る寒気、目と鼻の奥喉キューっんと来る感じで体全体も重くてしんどくて憂鬱な気分も大分ありましたが、頭の中のスッキリ感と鼻と目の奥のキュンッとする感覚が大分取れた。
気分も凄かった一週間夫と憂鬱な雰囲気に包まれヒーリングを受ける直前にも大分不快な思いをする事を言われていたにも関わらず、
朝起きたら、感情が流れた?感じで素で会話が出来た。あちらは蟠りが抜けない様子でした。
身も心も爽やかです。軽い。

娘は私の風邪を貰ったのか?目がうるうるしてくしゃみ🤧鼻水があり
熱で食事が水分や好きな蒟蒻ゼリー1個のみでした。
熱は微熱から発熱ありかなりしんどそうでした。ヒーリング終わってから目が覚め水分取れたり、本人が楽になったと言う様にそれから、普通に喋ったりして朝からは熱が上がりましたが、それでも元気で寝るのが退屈がっています。

コロナを気にしてました。が可能性が低い中に侵入して来てる感じがなかったとお聞きして安心出来ました。

今回も早く対応して貰えてとても嬉しかったです。ありがとうございました。


Icon_f

のの 様

遠隔ハートインタッチヒーリングモニター

ありがとうございました

自分の事や家族、子育ての事などで、悩んだり、苦しかったり色んな事に毎回寄り添って頂いて、子育ての先輩としてのお話や心の奥にあるものに気づかせてもらったりして、とても心強かったです。とても気持ちが落ち着く時間でした。
沢山学んでそこにいるんだなと感じました。学ぶ事、自分の内側を感じること必要ですね。
また、しらたまさんから学んだり、必要な時にはサポートお願いしたいと思います。
私と長い間寄り添って付き合ってくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
Icon_f

ナポ 様

☆彡おやこ回数券(3回)

気づきが得られました

親子ヒーリングをうけています。
「ヒーリングは、子供への事前投資」と教えて頂きました。

子供がサポートを受けとる体験を、愛を受けとる体験を、ヒーリングを通してしているのだと。

子供の繊細なエネルギーを、ヒーラーさんが感じとり、愛でホールドして頂いています。
改めて、子供にとても大切なサポートだと感じました。

Icon_f

なつ 様

遠隔ハートインタッチヒーリングモニター

ありがとうございました

自分でも記憶にないゾクゾクする怖かったこと、怖いとダメだをいつもくっつけていることを知ることが出来ました。
いつも安心して感じることをサポートしてくれてありがとうございます!
Icon_f

うさぎさん 様

遠隔ハートインタッチヒーリングモニター

感動しました

しらたまさんのヒーリングを受けて9回目になります。

私は、人間関係でくよくよと思い悩み、いろいろな問題を抱えていました。
自分を癒したいと思い、藁にもすがる思いで始めたヒーリングでした。

ヒーリングの効果は、最初は何も感じませんでしたが、
徐々に、身体が軽くなっているのを感じたり、スッキリした感覚を感じるようになってきました。

遠隔なのに、ハートと喉が苦しい感覚があるとか、第3チャクラに支障があると見つけてくださったりしました。
ヒーリング後、胸やお腹の辺りのもやもやしたものがなくなって、スッキリするのを感じました。
第3チャクラはみぞおちの辺りの場所だそうで、スッキリした場所と一致していて、驚いたことが何度もありました。

また、ヒーリング中に話しを聴いて優しくサポートしてくださるので、自分は愛されるに値する存在なのだということが自然と受け入れられるようになりました。悲しい時も、寄り添ってくださることで、気持ちが楽になるのを感じました。

そして、誤解を紐解くことで関係性が変化するという実体験に基づいたアドバイスを頂いて、悩みの解決の糸口を見つけられそうです。
今までやってきたことは無駄にはならない、光は必ずある!という力強い励ましが、本当に嬉しく、心の支えになっています。
ありがとうございます♪
Icon_f

匿名希望

遠隔ハートインタッチヒーリングモニター

また参加したいです

定期的にヒーリングを受けて、心地よい時間が長く続く感覚を知りました。今まではすぐに思考ぐるぐるでだるい感じが当たり前だったんだと気づきました。
そのおかげで、タイミングとか感覚とか、少し分かるようになったと思います。
今後も定期的なヒーリングを受けたいなと思います。
Icon_f

N 様

クリエイティング・リーダーシップ

ありがとうございました

グループ内では、毎朝、引いたメッセージカードとその深い意味を投稿してくださり、毎日の励みに。
辛い時には、温かい言葉をかけてくださり、ひとりじゃないと思えて、安心感に包まれ、嬉しくて涙が出ました。心強かったです。
また、日常生活での感情的反応が起こった時に、どうすればよいのか? 何が起こっているのか? 何に傷ついているのか?を皆さんとのやり取りの中で学べました。
少しずつ、キャラクトロジー心理学のわからない事が理解ができて、参加してよかったです。

Icon_f

はっぱ 様

セルフアウェアネス☆55分セッション

ありがとうございました

癒しを進めて行く中、あれ?っと立ち止まり、気づけるようになってきたなって思えるようになってきた今日この頃、美穂さんからの地震の心配があるからSASを!との呼びかけに、それはやらなきゃ!と自分でやったりしていました。ふと、しらたまさんの募集の所に行き着き、あっ一日あいている!1回迷って時間がたち、やっぱり気になるじゃない⁈と見てみたらまだ空いている!よし、やって頂こうとお願いしました。
良かった😊空いていて!
SASを人にやって頂くのはあまりないんですが、自分でやっていると逃げてしまう事も多いんです。でもめげずにやりますが😬
やって頂くと、腑に落ちかたがすごいと感じました。寄り添ってもらえてる安心感の中に自分を自由に表現できる感覚も出てきます。あっ私、何でも一人で頑張らないとってやってきたから、今、寄り添ってもらえる暖かさに気づきました。嬉しくて、涙がでました。ありがとうございます。横にいてくれて😊今すこし、立ち止まりました。
しらたまさんにやって頂く中、信頼の感覚がとても大きかったように思います。最初にお会いした時にもしっかり、かっちりの感覚でしたが、SASの時のホールドがすごく安心でした。
私の痛い、痛い、決めた所を気づかせて頂き、これもずっとやり続けていたじゃないのと腑に落ち、光の方向に向けさせて頂き、ありがとうございました。
2つのカードはまさしく私が行きたい所です。あれを見るとそうなのーと嬉しくなります😊
美穂さんの講座はどれも興味がありますが、チョイスしながら、ひとつひとつ自分に落とし込む事をしています。ラジオもすごく、効果があり、同じ傷を見つけた時は、聞きながら自分でSASやった時があります。
キャラクトロジーに出会い、何が嬉しいかと言うと人生の答え合わせが出来る事❣️
やっぱり、そうだったんだ と感じる感覚が大好きです。
しらたまさんとのご縁に感謝します。
寄り添って頂き、ありがとうございました。💕💕
Icon_f

ぼう 様

セルフアウェアネス☆55分セッション

ここでしかない学びがありました

みていきたい場所へ、丁寧に寄り添って、いっしょに取り組んでくださいました。
感じたことをすごく、真っ直ぐに伝えてくださる、その言葉たちから、しらたまさんの誠実さを感じました。
素敵なサポートをありがとうございました。
Icon_f

千葉 眞理 様

セルフアウェアネス☆55分セッション

楽しく学べました

先日はありがとうございました。
過酷な中生きて来た、サポートを得られなかった、と言って頂き、理解してくれる人が居るのを感じました。強さがあるから生きてこれたと、以前にも言われたことが有りましたが、正直、何故死ななかったんだろう、その方が同情されて、違う人生歩めてた、と言うぐるぐる思考に入り込んでました。死にたいと言うのは、なぐさみものになること、嫌な役をすることで、捌け口になり、周りの輪が保たれるというのを言葉を話せない頃から、信念になって、そんな役割は受け入れられないと、叫びたかった、けどその場がなかった。
ハートチャクラで話して、大切にされる人にりたいです。姉の戦術に対抗出来ず、放棄して自分を差し出すことしか知らなかったけど、自分を守って行きたいです。飛び出して来たメッセージカードに有ったように、本来の力を発揮して行きたいです。ずっと自分の力発揮していないと感じを拭えなかったので、発揮して創造することに意図を立てたいと思いました。
PR
smtp06