Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
木全 弓美子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
幸せ筆文字あーと講師

木全 弓美子

Mission
自信のない自分をそのまま表現してOK! 筆文字の魅力発信!
Senmon

筆文字アート講座講師 筆文字アート販売

まんま筆 インストラクター 幸せ筆文字あーと講座講師。
小6&年少の息子2人の子育て中。子供はかわいいけれど、子育てのイライラも募り、ガミガミ怒り、他の人と比べて焦ったり、どう表現したらいいのか分からないモヤモヤした感情を抱える毎日を送る。

人見知りのため、公園でママ友も作れず、誰とも話さないまま帰宅することも多数。そのうち人のいない公園を探して遊ぶように。

「怒らない子育て」の風潮にも悩まされる。

子供が成長するうちにできたママ友との人間関係に悩んでいる時に、「なにをしてもいい」「そのままの自分でいい」という「まんま筆」という筆文字に出会う。

子育てのスキマ時間5分、筆ペンと紙さえあれば書ける筆文字で自分を表現していくうちに、自分を好きに、自分にOKを出せるようになる。

子育てでいっぱいいっぱいで疲れ果て、子供を怒鳴りつけることもたくさんある日々。

でも、それでも、「そんな怒っちゃう自分もOK」と思えるようになり、以前よりもっと楽しく、楽に子育てができるようになる。

「自分に自信がない歴40年以上」の私が、筆文字を通じて、「自信のないままでも、OK!そのままの自分を表現」できるように。


「子育てに悩むママさんに、もっと楽に楽しく子育て&笑顔を」

「自分に自信がなくても、そのままの自分をどんどん表現して楽しもう」

という思いから、幸せ筆文字あーと講座を開催している。

東京生まれ、埼玉育ち。小6と年少の息子2人、旦那さんと4人暮らし。

  09099691912
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款