Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
ゆりゆり (かんの ゆりこ)さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
心屋流心理カウンセラー

ゆりゆり (かんの ゆりこ)

Mission
爽やかに生きる
Senmon

心理 メンタルケア カウンセリング 癒し ダイエット

心屋塾リセットカウンセリングマスター
メンタル心理カウンセラー(JADP)
上級心理カウンセラー(JADP)
チャイルドカウンセラー(JADP)
皆様こんにちは

ゆりゆりです

中学時代に受けた体罰がきっかけで自律神経失調症となり
大人に対する不信感を持ち続けてきました
自分は価値がない人間だからと心に蓋をして
幸せになる事をずっとずっと避けてきました

鬱、不眠症、摂食障害、自殺願望、リストカットなど
ずっと自分を責め続けてきました

心屋塾と出逢い
はじめて自分の本音と向き合い
はじめて家族と向き合い
はじめて本音を言える仲間が出来ました

こんな心に闇を抱えていたゆりゆりでも
大丈夫だったんだから
私でも大丈夫だと思って頂けたらいいなぁ・・・

そして皆様の心に爽やかな風が吹くように
お手伝いできればと・・・

この出逢いに感謝致します


B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款