Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
筑井 由紀子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

筑井 由紀子

Mission
この世の中はおもしろい!とすべての人に知ってもらいたい
Senmon

医療 介護 悩み 心 人間関係

HITキャラクトロジー®心理学ベーシックマスター講師
HIT認定ヒーラー HIT認定SASプラクティショナー

看護師・介護支援専門員・社会福祉士 第一種衛生管理者 資格
1971年 愛知県名古屋市生まれ
1993年~看護師として病院、訪問看護勤務
2002年~介護支援専門員として在宅・施設にて勤務
2012年~現在 訪問看護師として勤務

2012年にHITの代表山本美穂子さんの心理学講座に参加することをきっかけにキャラクトロジー®心理学・医療ヒーリングを学び始める。
学び進めていくうちに仕事での人間関係にて今まで、無意識的に見ないようにしていたことに向き合うことができ、自分は何がしたいのか、という原点みつめることとなる。次々と起こる出来事にいつものやり方に気が付き、そのいつものやり方を変えることができたとき、自分の周りには好きなものばかりが集まり、好きなことを好きなだけして充実している自分がいます。
人の心と肉体と精神が生きる意味・人との関係性・病気という気づきという、すべてにつながっているということ。
この学びをすべての人に知ってほしい。
今の自分が本当に自分と思っている人たちに。
これから未来に向かうこどもを育てているお母さん・お父さんに。
その子供たちに。
そして私が携わる医療・介護業界のひとたちに。
この日本を、世界を大きく変えることができると思っています。

  09012303185
  yusamama27
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款