Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
荒川 淳子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
オーロラルじゅんこ

荒川 淳子

Mission
本当の自分に気づき、取り戻していく、お手伝いをします。あなたにとっての「自分を大切にすること。自分を愛すること。」とはどんなことかを、ご一緒に探します。
Senmon

大切な人を亡くされた方の心のサポート HITキャラクトロジー®心理学 傾聴と寄り添い セラピー

《資格など》
岡部明美「LPL認定セラピスト」
一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会認定 「HITキャラクトロジー®心理学ベーシックマスター」「SASプラクティショナー」「SASレベル1トレーナー」
ジャーニーワーク基礎集中講座修了
日本グリーフケア協会「グリーフケアアドバイザー2級」
(財)社会通信教育協会「生涯学習インストラクター1級」




「傾聴と寄り添いのセラピスト」1955年生まれ。名古屋市在住。
セラピールーム「光のささやき」主宰。
子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」主宰。

20年あまり名古屋市「生涯学習アドバイザー」として熱心にボランティア活動をしていたが、2007年1月、突然19歳の娘を亡くしたことで、自らを深く見つめる自己探求の旅を始めた。
セラピスト岡部明美さんと出会いでセラピーの世界を知り、ヒーラー山本美穂子さんとの出会いでヒーリングの世界を知り、現在もお二人に師事し、学び続けている。

ゆっくりしたペースのセッションだが、着実に目標へと歩みを進める。その人自身の中にある花が自然に開いていくようにサポートをする。共感力、傾聴力、包容力、相手の中にある生きる力を信じ、慈悲と慈愛の眼差しには定評がある。
愛する人を亡くし、この先をどう生きたらよいのか分からない方をサポートする「一番深い闇の中にいる人たちのお役に立ちたい」との強い思いで活動している。

著書「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」2016年3月10日発売(ギャラクシーブックス)http://amzn.to/1R7TOx9

  090-3582-3027
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款