Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
はむ子(外川 香菜子)さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

はむ子(外川 香菜子)

Mission
妊活から本当の自分に気づく!
Senmon

妊活 子宮 体感

体感ファシリテーター 私は、結婚14年、妊活10年で赤ちゃんが授からず、体外受精につぎ込んだお金も400万くらい…。


思いっきり妊活しよう!悔いのない人生を送ろう!私のバンジーを飛ぼう!と2014年に地方公務員を退職。


自分のワクワクすることはなんだろう?自分は今どんな気持ちなんだろう?とまずは自分を最優先にする日々…。


そこから、やけくそ気味に、自分の妊活しくじりの歴史を吐き出すために2015年2月末からブログを始めて、青森で妊活ランチ会を始めて。


子宮の声を聞けるようになる、胎児とお話しできるようになる!と、世野尾麻紗子さん主催
の体感ファシリテーター養成講座を受けて、

「このまま妊娠したらずっと好きなことやらないでしょ?今までずっと妊娠しないようにしてたんだよ。」という自分の子宮さんの声を聴くことができて、子宮外妊娠の経験も腑に落ちたのでした。

「まずは、とにかくやりたいことをやろう!!」

妊活に限らず!自分がワクワクすることで、誰かと繋がるご縁ができたり。私も楽しくて、来てくれた人も楽しい。そんなことを創っていきたいです♡

  090−7522−4841
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款