お客様の声

Icon_f

はる 様

深い心の傷を癒す”聖なる赦し”

出会いに感謝!!

今回、聖なる赦しを遠隔で受けさせて頂きました。

受ける前に悩みをお伝えしていましたが、インナーチャイルドが関係しているということで両親について聖なる赦しをやって下さいました。

私はインナーチャイルドが関係しているとすれば、父親からの影響が強いと感じていたのですが、どうやら母親の方が強かったようです。
子供の頃の両親の不仲が原因で、私は母親は父親と一緒になったことで不幸になったと信じてしまったその信念が、私の女性性を閉ざしてしまったようです。
今回はそこの部分が癒されたようです。

ひろぴーさんは、自分に正直に生きていない人は常に緊張している、そこが溶けていくと心が緩むと言っていましたが、私は聖なる赦しをやって頂いてる最中、心が緩んだのか途中で寝てしまいました。

ひろぴーさんは、これからは自分の事がよく分かっていったり女性性も開花していくでしょうと言ってくださいました。

女性性を閉ざしていたことで、私は人前でありのままの自分でいる事に対して恐れがありました。正直に生きたら嫌われてしまう、愛されないと感じてる自分がいました。
自分をうまく表現できずストレスを抱えていました。

でも今は人前で正直になっても嫌われないかも?って感じている自分がいます。

これから自分がどの様に変わっていくのか楽しみです。
自分でももっと女性として磨きをかけていきたい気分になりました。

ひろぴーさんとの出会いに心から感謝です。

本当にありがとうございました。
Icon_f

カスカス 様

☆光のはりエネルギーヒーリング☆[対面・遠隔]

もう最高!(笑

図々しくいっぱいお願いしてしまいましたが
丁寧に返答していただき心から感謝します
ありがとうございます💕
講座楽しみにしています
smtp06