お客様の声

Icon_f

Y 様

【リニューアル開催】 邪気についてマニアックに お勉強をする講座

今聞けてよかった

内邪と外邪の違い、自分が発する感情も邪気として相手に飛ばしてしまう事等が学べで良かったです。
今まで気のせいにしていた事の対処療法が分かったので、もっと体調良くすごしていけたらと思いました。
ありがとうございました😊
Icon_f

M 様

【リニューアル開催】 邪気についてマニアックに お勉強をする講座

楽しく学べました

マニアックな講座でした^^
真子さんの教え方、例え話が分かりやすく、マニアックなので驚きと共に楽しく学べました。また、自分の考え方を褒められて嬉しくなったり、人の考え方を聞いて勉強になったり、学びが多かったです。
内邪、外邪と連続受講したので、最後は頭がいっぱいいっぱいになりましたが、心の在り方まで学べる素敵な講座でした。
ありがとうございました。
Icon_f

やまちゃん 様

【リニューアル開催】 邪気についてマニアックに お勉強をする講座

予想の上を行ってました

内邪の感想
予想以上のお話でした。怖い話も、サラッと話されてたので大丈夫でした!
自分がサイキックを送っていたとは、ショックでしたが、よく考えれば分かっていた事です。それを今一度、自分が経験して、再確認して手放す為の受講だったんだと思います。
ダウジングシートから、自分なりの枝分かれのキーワードを考えて、その先を追求できるという、型にはめないでできる事が、私にとってやりやすいというか、肩に力が入らずできます。
内邪をクリアにする大切さを学ばせていただきました!

外邪の感想
内邪が外邪を呼ぶ怖さを知りました。
数日間なのに、自分自身も物凄いいろんな体験をしました。
Icon_f

M.Y 様

【リニューアル開催】 邪気についてマニアックに お勉強をする講座

今聞けてよかった

内邪と外邪、二日間にわたる講座ありがとうございました。

以前受けた邪気の講座からさらにパワーアップされていてすごく興味深い内容でした。

「何をしたという訳でもないのに最近疲れやすい」
と感じていたのでこのタイミングで受けられて本当によかったです。

外邪の対策ももちろん大切だけど、同じくらい自分の内側を整えること
自分の「違和感」を無視しないこと、内邪をためないことが本当に大切なんだなと改めて実感しました。

また外邪を防ぐのに有効な方法も教えて頂いて「そんな方法があったのかー!」と驚く内容でした。早速実践しています。笑

自分の身を守れるのは自分しかいませんね。
これからもこまめに外邪&内邪チェックをしようと思います。

二日間、本当にありがとうございました!





Icon_f

YK 様

自営業の方限定:2023年の流れを読むお話会

今聞けてよかった

自営業のための2023年の流れを読むお話会の開催ありがとうございました。

今回、自営業向けの社会的な流れ、個人に特化した流れの話を聞くことができて、2023年は、自分が何を目指して、何に気をつければ良いかわかりました。

お陰で安心して来年を迎えることができます。また、2023年を進んでいく中で繰り返し思い出していきます。

他には、2023年、売上が一番上がる月は、何月か?教えていただけたのも面白かったです。結果が今から楽しみです。^^

それからこれまでも何回も、来年の流れを読むお話会に参加していますが、昔は、未来のことを半信半疑で聞いていました。

ここ数年、コロナ前に話されていたことを、あの時伝えていたことは、こういうことだったんだなと時々、思い出しています。

お陰でお話会で聞いた話を、以前よりも活用していこう!という意気込みが増しています。^^
Icon_f

M.Y 様

自営業の方限定:2023年の流れを読むお話会

今聞けてよかった

お話会ありがとうございました。

毎回お話し会の後に世の中の流れが聞いた通りになるので今回も楽しみにしていました。

このタイミングで2023年の流れを聞けたのもよかったですし参加者ひとりひとりへのリーディングメッセージを聞けたのも今後のお仕事の指針を立てる上ですごく良かったです。

アドバイスいただいた点に気をつけながら自分に合った方法でお仕事をしていこうと思いました。

また次回もよろしくお願いいたします!



Icon_f

akiko 様

自営業の方限定:2023年の流れを読むお話会

今聞けてよかった

真子さん、ご一緒だった皆さん、素晴らしい時間を有難うございました。
初めての参加で少し緊張していましたが、とても楽しく豊かな時間で感謝でいっぱいです。

2023年以降について、SNSでも色んな事を色んな人が言っていて、不安に思う事も多かったのですが、これからの時代の流れや過ごし方、有り方をしっかり学べて良かったです。

また個人的なアドバイスも沢山頂けて、より気が引き締まりました。
他の方のお話やアドバイスも自分に通じる部分も多く、とても学びになりました。
これからしっかり活かしていきたいと思います。

この度はとても貴重な機会を頂き、有難うございました。
またこれからもよろしくお願い致します^^
Icon_f

もも 様

自営業の方限定:2023年の流れを読むお話会

今聞けてよかった

自営業の方限定:2023年の流れを読むお話会に初めて参加しました。滑り込みセーフでWWW
自分がなんとなく感じていたことが流れに乗っていたこと、自分が感じていた違和感も当たっていたことに衝撃を受けました。

参加者さんの質問も、まさに自分にも響くところがあり今後何が大切なのかNGコードなども分かり、参加出来て良かったです

漠然として歩むより流れを知って歩むことは大切。
自分がてこ入れしていきたいことも含めタイミング的に合っていたことが知れて良かったです
Icon_f

K 様

【ZOOMオンライン】 セルフチャクラリーディング講座

人生で大事な事が得られました

セルフチャクラリーディングの講座を受けて

私は全部の回を録画視聴させていただきました。
リアルタイムで質問などはできませんでしたが、録画なので気軽に聞き漏らしたところや気になるところなどを何度も繰り返し拝見することができました。
途中、真子さんに直接お話しを伺う機会もあったので、そこで気になることを伺えたのも良かったと思います。

この講座を受けて、1番良かったと思うことは、以前と比べるとずいぶん、自分や周りを客観的に見ることができるようになったことです。

チャクラを通すと「自分を客観的に見る」ことが簡単にできると思います。

最初は全身のチャクラを観ることや、それぞれの課題を観ることにとても時間がかかっていました。

慣れてくると全身のチャクラをチェックすることはそこまで時間が掛からなくなりました。
詳細なチェックはやはり時間がかかりますが、それは自分との対話の時間なので、終わった後はセッションを受けた後のようなすっきりした感覚になります。
自問自答して答えを得るというよりは、真子さんのようなセラピストさんと話した後のような前向きな感覚になり、解決するための方向性までも視えてくるような気がしています。

私にとって、全身のチャクラチェックすることは、自分の心や現状をスキャンしているような感覚です。

講座のテキストに質問事項があるのですが、その質問事項を手がかりに質問することで、「自分がどうしたいのか?これからどう行動していくのか?」をさらに深く知ることができます。

私は頭で考えるだけでは、イメージが湧きにくいので、ダウジングで課題点が分り、それを書き出して、全体を観るということがとても分かりやすいやり方です。

堂々巡りになりがちな自分の思考が少しづつ改善点を見つけることが出来るようになってきています。
「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」と思うことはやっぱりありますが、「次はああしてみよう」「こうやってみよう」と次への課題として捉え、改善策を考えている自分がいます。
今までにはなかったことです。

また、セルフチャクラリーディング講座を受けているタイミングで、ビジネス向けの本で、PDCAを活用する本を見つけました。
私は今まで、計画を立ててもやり遂げることができずにいました。
日々の行動にしてもあれもやらなきゃ、これもやらなきゃと考えてはいてもそれをできずにいました。

その本では毎日の行動もPDCAでチェックすると少しづつ慣れてきてできるようになる。そうすることで自分のビジネスの質も上がる。というような内容が書かれていました。

Plan(計画)
Do(実行)
Check(測定・評価)
Action(対策・改善)

この4つを毎日書き出し、チェックするというものです。
私はこの事項を元にし、自分の心のチェックをしていました。
それを自己対話の方法として有効なのか?を真子さんに相談したところ、「チャクラチェックも一緒にしたらいいんじゃない?」とアドバイスをいただきました。

そうしたら面白いことに、色々な点が改善されてきています。

・日々の感情に振り回されなくなってきました。
・以前ほど不安の感情に押し潰されない感覚になってきました。
・仕事のスピードが上がりました。
・集中できるようになってきた。
・時間の感覚が濃くなっている感じがしています。
・仕事の関係者に落ち着いて話しができるようになっています。
・問題点は改善点として捉えることが出来るようになりました。
・上司から言われていた課題がクリアできなかったのが、出来るようになってきています。

チャクラで自分をスキャンし、PDCAで1日を振り返る。

プランと行動があるのでそこで「なぜできなかったか?」とか「なぜここはできたか?」が見直せるので、そこから「この時はこうしていた」とか、「この時はこんな気持ちだった」と振り返ることがでます。
その気持ちの原因をチャクラで調べ、チャクラで課題点を見つけます。
自分の気持ちに基づていているし、チャクラの課題にも基づいている、自分の行動したことを元に改善策を練るので、こうやったらいいかな?が浮かびやすくなります。
そうするとすぐに実践しますから、行動修正や考え方の切り替えが早くなります。
ただ、きっちり毎日できている訳ではなく抜ける時もあるのですが、今までの自分と比べると早い修正と切り替えができるようになっています。

今まで、目標達成にはスモールステップで目標を立てるのがいいと言われても具体的なスモールステップが良くわかっていませんでした。

今はスモールステップどころか「1ミリでも改善できれば良し!」という気持ちに変わってきています。

この講座を学んで「人はいつからでも改善出来るし、自分に合った方法が見つかれば、面白いと感じ、行動ができるのだ」と実感しています。

最後になりましたが、抽象的になりがちなチャクラの成り立ちや具体的な特徴などわかりやすく、丁寧に教えてくれたなっちゃん。
質問のやり方や自己対話を分かりやすく教えてくれた真子さんの講師のお二人にとても感謝しています。

また、録画視聴なのでちょっと心配していたのですが、お話しの内容を画面に表示されるなどの工夫が随所に見られて、とても分かりやすく視聴できました。
チャクラは難しい概念だと思っていましたが、こんなに生活に活かせていることが嬉しくて仕方がありません。

この講座を作ってくださりありがとうございます。
これからもチャクラを通して実践と改善を繰り返していきたいと思います。

Icon_f

YK 様

プロテクションヒーリング アチューメント伝授

もっと知りたい

プロテクションヒーリング講座を再受験しました。

初受講の頃、自分の中に内邪がいっぱいで、外邪へ対応するプロテクションは、活かす機会があまりありませんでした。^^;

しかし、このとき知識を得たこと、自分の状態を自覚したとこで内邪、外邪への意識が高まりました。

初受講から10ケ月、外邪に対するプロテクションヒーリングの良さ(簡単にできて速攻性がある)を、実感する機会がやってきました。

今回、内邪にゆれていた頃の受講は、講座の内容も半分しか自分の中に入っていないと思い再受講しました。

再受講では、プロテクションはもちろん、邪気にやられたときのエネルギー回復のヒーリングの良さを実感することができたのが良かったです。

リニューアル後のプロテクション講座も楽しみにしています。それまでは、今、学んだことを実践で活かしていきます。^^
Icon_f

KS 様

プロテクションヒーリング アチューメント伝授

これはおススメ★★★

とても楽しかったです。
簡単に出来るし、しかも素早くヒーリング効果があらわれるので、ビックリでした。
いちいち瞑想状態にならなくてもいいし、どこでも、いつでも出来るのが、とってもいいです♪
遠出の時のトンネルとか、都内の地下鉄とか、今まで気にしていたけれど、これからは気楽に出かけられます。
知っておいたほうが絶対いいです!
Icon_f

YK 様

ヒーリングエッセンスワークショップ

今聞けてよかった

昨年頃から、積極的にヒーリングエッセンスを取るようになってあきらかに自分の変化を感じます。

これまで講師の真子さんにお願いして今の私に合うエッセンスを作っていただくことも多く、

自分で購入したエッセンスも取ってはいたのですが、少しでもより今の自分にあったエッセンスを自分で選べるようになるといいなと思い参加しました。

ワークショップでは、エッセンス選ぶ方法は、1つだけでないので、自分のやりやすい方法から始めながら、今日、教わったあの方法も練習していきます。^^

他にも、これまでやっていないエッセンスの使い方も教わり、また一緒に参加した方の変化や事例を見ることができたのも勉強になりました。

これからますます愛用していきます。
ワークショップの開催ありがとうございました。^^
Icon_f

N 様

セルフヒーリング道場

予想の上を行ってました

私は「ヒーリング」というものを掴む為に申し込みました。

前半は前世のカルマの解消が多く出てきました。

中頃は前世や先祖のカルマの解消をしながらも今の私のトラウマやインナーチャイルドのヒーリングをしていきました。


カルマの解消中に今の私の課題が浮かびあがってくるのは興味深く感じましたが、課題に向かう道場時間は長く感じました。

道場中に出てきた私の課題は
・物事への良い悪いのジャッジがある
・悪い物事を受け入れ難い
・ネガティブな感情に巻き込まれる
・頑固
などなど


短期間でこれだけの課題に出会えた事は凄いなと思います。

一生懸命に的はずれな事もしましたがそれもまた良い経験だったと思います。
セルフヒーリング道場だからこその経験でしょう。。

立ち会い見守り人をして下さった真子さんがいたからこそ沢山の経験を得る事が出来ました。感謝しています。


ヒーリング道場が終わり時間がたちましたが、道場中に出てきた様々な感情ひとつひとつが愛しく思えてくるのが不思議です。
あの時は理解出来なかった事がふっとなるほどとなります。

そして、道場を終えて日常が変わってきているのをジワジワと感じています。

様々な感情に寄り添う自分がいます。

モヤモヤがある時は自分に質問し言葉にしてモヤモヤが何か認識する。
必要があれば声をかけたりヒーリングをしています。

そうしていると落ち着いていき身体も心も軽くなります。

私が軽い状態でいると周りの人に優しい自分がいます。

良い循環が起きていくのではないかと思っています。


道場では、、
そのままの自分を受けとめて認識してヒーリングする事の大事さを痛感しました。

これを身につけていくのが大事なんだと思います。

どんな時でもどんな場面でも
「そのままの自分を受け入れ寄り添う私」
そして
「寄り添いながら行動し最良の道をつくりだす私」
を道場で学んだ事をいかして強化していきたいです。

真子さん「セルフヒーリング道場」の場をつくって下さりありがとうございました。



Icon_f

YK 様

セルフヒーリング道場

想像以上でした

道場を終えて、今の清々しい気持ちを思うと、ヒーリング道場への申込みボタンを押すのに、ドキドキがとまらなかったことがなつかしいです。

私のスタートは、20代の職場での出来事がトラウマになっていることを癒すことでした。

まさかあの出来事がトラウマになっていてその後、私に何十年も影響を与え生きづらさの原因の1つだったとは。

道場に参加し、また真子さんのサポートがなければ、粘り強く向き合い受け止めることはできませんでした。

その後も、もう終わったことと思っていたことへ憎しみの感情が残っていたことに気がついたり、

ヒーリングしながら向き合い方についてトライ&エラーを繰り返していると、自分を受け止めるコツも掴めてきました。

癒しは、一生と聞いてますのでこれで終わりではありませんが、今回の取り組んだことで、これからも向き合い癒していけるよと、私の中で自信となりました。

真子さん、ヒーリング道場の企画、長期間のサポートありがとうございました。
お陰で安心して取り組み続けることができました。^^



Icon_f

匿名希望 様

セルフヒーリング道場

想像以上でした

押忍!
セルフヒーリング道場の開催、ありがとうございました。

セルフヒーリング道場の前と後で何が違うか考えてみました。

セルフヒーリング道場前は自分自身を信じ切ることができませんでした。
だから正しい答えが外にあると思っていました。

でも、セルフヒーリング道場後は、答えは自分の中にあって、それは正誤ではなく、自分がどう感じて、どう判断しているか?が大事なことだと思うようになりました。

なんとなくの感覚ですが、外に出ていた自分が、自分の中に戻ってきた感覚です。

不思議ですが、そんな感覚が今あります。 

セルフヒーリング道場には、なんとなく直感で申し込みました。

その時はなんとなくでしたが、今、振り返ってみると、理由がありました。

以前から真子さんのセッションや遠隔ヒーリングなど受けていましたが、セッション直後や、遠隔ヒーリング中やその直後は調子が良いのですが、時間が経つと調子が落ちる感じがありました。
「もっとこの感覚が長続きしたらいいのに」と思っていました。
ですので、セルフヒーリング道場でそのコツみたいなものが掴めると良いなと思っていたことに気がつきました。

受ける前は、基本的にネガティブ思考でした。
何かしら気持ちが落ち込むことが多く、なんでも悲観的に考えていました。
そのほかにも、心配しがちで、不安になりやすい。
他人のことが許せないから、怒りやすい。
落ち込みやすい。
他人の言葉に振り回される。
などなど、ネガティブな感情のオンパレードでした。

始まる前は、なんとなく「自分の嫌な部分が見えたりして、ちょっと辛くなることも、あるかもしれない」と思っていましたが、辛くなるというよりは、課題をクリアすることが面白いと感じるようになりました。

インナーチャイルドや業などに取り組みました。
これで良いのか?違うのか?など、今までとは違った感じで真子さんに問い合わせをしました。
私が的外れなことをしていないか?逃げに走ってないか?承認欲求で動いてないか?などをチェックしていただいたように思います。

いつのまにか自分のことを自分で観察している感覚が掴めてきました。

セルフヒーリング道場中に分かったことがあります。

・周りの人に依存していたこと。
・過剰な不安感を持って生きてきたこと。
・自分だけの価値観で物事を見ていたこと。
・妄想の中で心配していたこと。
・事実確認していなかったこと。
・現実と妄想の区別がついていなかったこと。
・人をコントロールできると思っていたこと。

そんな感覚で生きてきていたということが分かってきました。

そして、そんなネガティブさを持ち、感情もある。
あるけど、それも自分なのだと思えるようになりました。

そして、そんな思考や感情に「なぜそう思うの?」「どうして欲しいの?」と聞いてる自分がいました。

それができるようになると、「そうかごめんね」とか「だからそう思ったのか」とか、自分の感情に謝ったり共感したりができるようになりました。

それは今まで、味わったこのない感覚。
「安心感」でした。
自分で自分を許すとか、認めるとか、そんなことをしてこなかったんだなと思いました。

改めて振り返ると、ヒーリング道場は、自分が自分に戻る場所だったと思います。
そして自分自身との話し方を、練習する場だと思います。

これからヒーリング道場を、考えている方へ
「自分自身との出会いを楽しんでください」と伝えたいです。

そして真子さんへ、セルフヒーリング道場を主宰して下さりありがとうございました。
Icon_f

KS 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

これはおススメ★★★

今まで、『邪気』について、深く考えたことがありませんでしたが、受講して本当に良かったです。
知っておいた方が絶対良い!と感じる情報が、たくさん詰め込まれていたからです。
具体的な邪気の分類や、その対処が明確になることで、ちょっとした不調に思い煩うことが減りました。
先日も、朝から体調がイマイチで、どうしたものかと思ったけれど、悪いものではないとすぐに判断がつき、今まで、ムダに心配な時間を費やしていたことに改めて気が付きました。
いただいたお塩の効果も抜群で、心強いツールをゲットした気持ちです。
たくさんの方におすすめした講座でした!
Icon_f

AI 様

プロテクションヒーリング アチューメント伝授

もっと早く受ければよかったです

いつも周囲からの影響(邪気)があるよーと鍼灸で言われ続けていました。
とにかく疲れて疲れて。
仕事が忙しいせいでなかなか疲れも抜けないと思っていました。

プロテクションヒーリングのアチューメントを受け、気づくたびにヒーリングをするようにしたところ…
あれ?全く疲れない❗️
体が疲れることももちろんあるのですが、
とにかく抜けにくい疲労がないのです❗️

こんなに周囲からの影響を受けていたのか!
人の思いはこんなにも誰かに影響を与えるものなのか!驚いています‼️

ぜひ❗️皆さんにおススメします‼️
びっくりしますよ〜❗️
Icon_f

もも 様

インナーチャイルドヒーリングアチューメント伝授STEP2

とにかく楽しかったー

step1~2を受講し実践的な使い方も学べた他、自分で感じていた
もしかしたらこういう使い方できるんじゃない?の答え合わせができて
楽しすぎましたWWW

ヒーリングの活かし方は幅広くて型にはまりすぎることなく活かせることを再認識。
そして、メインヒーリングの多さにビックリ!

自分をしっかり癒したのち他者をヒーリングしていきたい方にはオススメの講座です!
Icon_f

もも 様

インナーチャイルドヒーリング アチューメント伝授STEP1

これはおススメ★★★

真子さんの講座は、すごくsimpleで分かりやすいだけではなくヒーリングの内容が凄い。

インナーチャイルドの癒され度は既に高かったのですが、エネルギーを流した体感の違いも面白かったですし
専用チャートでもインナーチャイルドの声を聞けるのも面白かったです。

黙って聞くより、どんどん質問することで更に濃厚になっていくそんなコアな講座でもあるし毎回、参加者さんで伝える内容やアプローチが違うところがLIVE感があって大好きで生きた講座だなと感じます

超絶オススメの講座ですので自分を癒したい人には是非、オススメしたいです
Icon_f

AK 様

インナーチャイルドヒーリング アチューメント伝授STEP1

前に進むことができそうです

もうアチューメントの日が近づいてくればくるほど、緊張がピークになっていきました。

ずっとインナーチャイルドと向き合わないといけないことは分かっていたのに見ないふりをしてきました。でも向き合う準備ができていなくて、やっと今、向き合う時がきました。

受けていて、時間が経つにつれて、どんどん自分のインナーチャイルドが喜んでいるのがわかりました。
それを感じれば感じるほど、緊張と恐さが薄れていきました。
終わって1週間ほど経ちますが、まだ喜ぶインナーチャイルドを感じられています。

ヒーリングはとても優しさを感じます。
ハートが温かくなるヒーリングです♡

本当に受けてよかったと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

YK 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

予想の上を行ってました

真子さん「邪気についてマニアックにお勉強する講座」ありがとうございました。

セラピスト活動をしていく中で、体調がすぐれない原因が「お客様とコードで繋がっていますよ。」と教えていただくことがあり、自分では全く気がついていなかったので、それを自分で見分けられるようんになりたくて受講しました。

受講したことで、「邪気」という何となく捉えていましたが、自分の中に発生する内邪、外側からの「外邪」。さらにその中でも、細かく分類され対応策も多々。タイトルにある通り、マニアック(笑)さに驚きつつも楽しい講座でした。

自分で邪気をチェックできるツール、サポートアイテムもありがとうございました。今回学んだことを活かして、自分でもマニアックに見分けて対応できるよう磨いていきます。

学んだその日から使える講座をありがとうございました。
Icon_f

もも 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

また参加します

まさか、自分が邪気の学びをすると思いませんでした。

でも物凄く勉強になったし今の私には、必要な学びでした。
各それぞれの対処法なども学べたし邪気の種類も学ぶたのですごい為になりました。

マニアックすぎて
毎回、受けたいので(笑)再受講必須です。。。

難しいとかじゃなく
凄い深く知れるので、学び足したい感じ(笑)
真子さんの講座はマニアックすぎて
沼です!
Icon_f

匿名希望

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

今聞けてよかった

今までの体調不良ももしかして邪気のせい?と思って、でもどう対処したらいいのか分からず申し込みました。
久しぶりに真子さんとお会いできて嬉しかったです。

邪気にも沢山の種類があることがわかって、それぞれを詳しくお聞きでき、対処法もわかったし、何より楽しかった~!
とても心強いお話とグッズをいただけたので、また日々楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました^_^
Icon_f

Sさん 様

【マンツーマン開催】 カルマ・トラウマ解消ヒーリング講座 STEP2

今聞けてよかった

今回、受講してよかったです(^-^)

私の家族に起こっていること、漠然と抱いていた私が感じていたこと、前世との関わりなど、衝撃を受けました。

家族や友人などの癒しだけでなく、私自身の魂も癒す方法を獲得できたのはとても意義がありました。問題解決の糸口と人生を豊かにするヒントを得たので、今回のヒーリングを活用活しながらうまくストレスと向き合って行きたいです。
Icon_f

T 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

楽しく学べました

マニアックな講座でした。

真子さんのマニアックなお話や体験、ご一緒した参加者の方のお話しも聞けて、ビックリ&楽しい時間でした。

邪気の種類や原因、それぞれの対処方法についての説明も分かりやすかったです。
邪気についての捉え方も変わりました。


内邪・外邪の影響を受けないためには、対処方法と併せて、自分の心と身体、エネルギーを整えていくことがより大切だと感じました。

サポートアイテムも活用して、取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。💖


Icon_f

KA 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

真子さん、一緒に受講した皆様、
ありがとうございました^_^

真子さんの講座は、やっぱり深いです。
ご本人の体験としっかり向き合っている真子さんだからこそだといつも感じます(私も着いていくぞ^_^)。
今回の受講で、簡単ではないですが、魔法のかけ方を実生活に落とし込んで、自らやってみようという気持ちにまで、整理することができました。
で、やってみました^_^
受講を振り返って、エネルギーを取られることを許していた自分に気づき、さらに私の価値をそこに見出していた自分がいることもわかりました。
もうそのやり方はやめようと決めたら、お腹に力が入ったように感じ、直感で自分で自分を守るとはこういうことかと気づくことができました!
そして私、これ以外にも、まだまだ伸び代があるんです(・・;)💕
邪気^_^、深いです。
これからも修行を続けていきます!
ありがとうございました😊
Icon_f

AK 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

これはガチ

すごい講座でした!
これまで邪気について、こんなに濃く教えてもらえる講座はまずないです(笑)
本当にマニアックだけど、これから生きる上で知っておいた方が、
絶対にいいと思いました。

どんな邪気があるかを外側、内側のもの両方知ることができるし、
対処法も知れる。
邪気からくるストレスを早めに対処できるって、最高だなと思います!

これを教えられるのって、エネルギーマニアのしんこさんだからじゃないの??と参加しながら思いました。

さらにね、しんこさんから学ぶのがなぜいいかというと
その時の参加者によって、必要なことを読み取って、
アレンジして講座を進めてくれるところ。
ただ文章を読むだけの講座じゃないです。
これは、すごく特殊な講座になります。
だからいつも最高の講座になる。

今回も最高の講座でした♪
ありがとうございました!!
Icon_f

M.Y 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

今聞けてよかった

今日はありがとうございました。

内側の邪気から外側の邪気まで
普段そこまで意識していなかったけど
なんとなく肌で感じていたことが
真子さんの分かりやすい説明で
ものすごくふに落ちました。

特に人と関わるお仕事をしていく上で
気をつけた方が良いことを教えてくださり
今聞けて本当に良かったと思いました。

最近なんとなく感じていた体の疲れも
まさかのまさか、あれが原因だったのかー!
と驚いたり「やっぱり。。」と思う自分もいたり。

つけて頂いたサポートアイテム、
ダウンジングシートやスプレー、ロールオンエッセンスを
これからたくさん活用していこうと思いました。
頼りになる相棒ができたみたいでとても心強いです。

タイムリーな講座をありがとうございました!


Icon_f

Yumiko 様

邪気についてマニアックにお勉強をする講座

これはおススメ★★★

邪気についてマニアックにお勉強する講座、一言で言うと
タイトル通り、『マニアック』!
だからといって、難しいわけではなく、楽しみながら邪気について勉強出来ました^_^
私は、邪気って一括りに考えていましたが、色々種類がある事、憑きやすい場所や対処法もそれぞれある事など、中々知る事ができない事を
『マニアック』に教えて頂いたので、日常生活でも活かす事が出来ると思いました。
今の時代、自分の身を守る為にも、人に邪気を送らない為にも、知っておいた方が良い内容だと思います。
勉強出来て良かったです!
ありがとうございました。
Icon_f

N 様

終了しました:オンラインコミュニティ【私の視ている世界】ベーシックコース

とても勉強になりました

毎回、「知っていると思っていた事」が『知っているつもりだった』と体感し腑に落ちていく時間でした。

その時参加された方たちにピッタリな場になるのが真子さんのオンラインコミュニティなのかなと思います。

私自身は「私を整える」、「内観」する事がより身近なものとなり実践を続けている事が嬉しいです。

真子さん、オンラインコミュニティを開催してくれてありがとうございました。
豪華な時間で手にしたものをフルに生かしていきます。

参加された皆さん、場を共に作っていくのはとても幸せでした。
ありがとうございました〜。







smtp06