Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
美月サユさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
社交不安障害専門 全肯定!心理カウンセラー

美月サユ

Mission
社交不安障害専門カウンセリング 新潟・長岡
Senmon

不安障害,新潟,長岡,カウンセリング

全肯定!心理カウンセラー
笑顔ママ講座認定講師
全肯定!〇っとレッスン認定講師



不仲の両親のもとで育ち、過食症・引きこもり、対人恐怖、育児ストレス・・・と、けっこう、だいぶ、なかなかに、苦しい人生を生きてきた10代から20代後半。

誰にも心を開けなくて、いつもビクビクおどおどしていて、みんな自分を嫌ってる気がして…世の中全員敵だと思っていました。

大人しくて、いい人ぶってるけど、心の中は真っ黒。そんな自分がすっごく嫌いでした。


30代前半に本屋でなんとなく目に留まったアダルトチルドレンの本を読んで、生き辛さが心の問題であることを知りびっくり仰天!

そこから心について興味を持ち始め、勉強し、学び、わたし自身が癒されるにつれ・・・どんどん現実が変わっていったから、これまたびっくり仰天。

あれ、人って優しいの?
あれれ、自分の意見、言ってもいいの?
あらららら、堂々としてても良いんじゃん?!

と思うようになり…少しずつ人生が変わり始めました。

これからもきっと、少しずつ変わっていきます。
そんな自分もこれまた楽しみです(^^)

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款