Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
西條智貴さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

西條智貴

Mission
英語教育を通して、人を救いことが、私の人生の目的です。
Senmon

就活 英語 プレゼン 中高一貫校 人生 受験 大学

西條智貴:
Thunderbird MBA(USA)
INTESOL CertTESOL-Level4
元・NYの投資銀行マン 「人生は、何度でもやり直せる。」

忘れたら、また覚えればいい。間違ったら、また直せばいい。人生は、いつでも、どこでもやり直せる。

アメリカで経験したことです。

「俺は早稲田、お前は獨協」大学卒業後に入社した会社で、上司から言われた言葉です。

卒業した学校名は、直せない。獨協がそんなに低い学校なら、もう一段上るしかない。

それから、10年間、6畳一間のアパートで、こつこつコガネを貯めながら、英語と会計を学び、日米英会話学院、サイマル・アカデミーで英語を鍛えました。

アメリカン・スクールで、本場の英語に叩かれて、アメリカ人の高学歴の教師にバカにされながら、毎月15万円の給与で暮らし、つかんだ米国大学院への片道切符。

英英辞典片手に格闘し、毎日16時間の地獄の勉強で、「ビジネス・ライティング」全て最高点、「ビジネス・コミュニケーションズ」卒業試験満点。

見返りに、磨きのかかった履歴書にしあげてもらい、勝ち取った就職先が、「モルガンスタンレー」。

有頂点の日々の中、234億円のミスでどん底へ。本社の役員会議に名前が出る程の騒ぎとなりました。そして、修正作業の過労から、倒れて病院へ運ばれる経験をしました。

このまま、平気でいられる訳がなく、誓った言葉は、「このまま、くたばってたまるか!絶対に、立ち上がってやる!」

こんな私に仕事なく、人がやりたがらないけれど、会社に取っては利益のある仕事を思いつき、本社の役員に直談判。

勝ち取ったプロジェクトに予算が付き、9ヶ月の予定を2ヶ月半で完成し、「バイス・プレジデント」への内示まで手に..

  070-5073-0358
  nishijo.englishgrammarexpert
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款