Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
飯塚 麻美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ゆるしのセラピスト

飯塚 麻美

Mission
ゆるし 癒され 心から輝くあなたへ導きます
Senmon

勾玉 バースカラー アロマ アクセスバーズ

勾玉セラピー認定講師
バースカラージュニアインストラクター
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
アクセス・バーズ プラクティショナー
ヒプノセラピスト
日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 「私はこうでなければならない」や「罪悪感」などから 自分の心にふたをしている方へ!!
そこから解放され、本来の自分に戻りませんか?

私は子供のころから良い子でいなければならない。 自分の意見より人の意見に合わせる。 親や周りの目を気にして、 自分の心にふたをする。 人の意見に従うことで衝突を避け、 誰からも良い人と思われるようにとしてきたのです。 けれど、人の意見に流され、他人に合わせていることは 自分の人生を生きていないこと。 結婚においても、相手の思いに流され、 自分の本心を置き去りにしたままだったため、 結局は離婚に至る。 このまま自分の心を閉ざしていては 自分の人生が閉ざされたまま!! もっと自分の魂が喜ぶ人生を送る!! そこから、心理学やヒーリング、スピリチュアルなどを学び、 心にかかわるセラピストとなる。

私のセッションでは、まずあなたの心の声をしっかりと聴きとらせていただきます。
そのうえで必要であれば、エネルギーワークやアロマを使用し、ハートのエネルギーを解放します。そのうえであなたに今、必要なエネルギーで満たします。
これにより、今までのあなたの思い込み等から解放され、本来の自分自身を取り戻していくこととなります。
未来に向けて、よりポジティブに進める事でしょう!!

≪セッションを受けた方の声≫
・行動していない自分にモヤモヤ・・・誰にも言えないと思っていました。セッションを受け、自分のくせがあり、それが悪い事じゃなかったこと、それでもOKなんだと思えたことがとても大きな発見です!ありがとうございました。   20代 女性 栄養士

・子供のことで悩み、涙が止まらない状態でした。 セッションを受け、不思議と今は穏やかな気持ち..

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款