Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
箭代 和弘さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
一般社団法人日本ヘッドエステ協会 代表理事

箭代 和弘

Mission
「人を癒して笑顔の社会をつくる」
Senmon

シータ・ヘッドスパ ヘッドエステ リラクゼーションスパ エステサロン 美容室 ヘッドスパ 癒し

美容師国家資格
理容師国家資格 1978年2月4日生まれ
私は18歳で美容師の道に進み
26歳で美容室を開業。
その美容室を経営する中でただ髪を表面的にきれいにするのではなく、女性の本当の美しさは表面的なもので得られるのではなく、精神的な満足感動からくるものだとある出来事から考えるようになりました。

あるお客様にヘッドスパの施術をさせていただいた時に涙を流されて、感動していただいたこと。

このことをきっかけに、ヘッドスパが美と健康にはなくてはならないものだと感じ、10年間試行錯誤を繰り返した結果ついに、

脳をシータ波にする。
「シータ・ヘッドスパ」の完成
筋肉マッサージスパ
「ラトゥ・ヘッドスパ」の完成
アロマヘッドエステ
「ラ・シータ」の完成


医療情報研究所
「一瞬で究極の癒しを提供するヘッドマッサージテクニック」
をリリース。

2016年1月4日
協会理念
「人を癒して笑顔の
社会をつくる」
一般社団法人
日本ヘッドエステ協会設立
私たちが研究、実践してきたノウハウを使い、美容業界の活性化、働く人の活性化そして笑顔の連鎖を社会に作っていきたいと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

  090-9556-3316
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款