Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
福井あゆみさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ファイナンシャルアドバイザー

福井あゆみ

Mission
自分らしい人生を送るのに必要なツール(お金)について考えたとき、自分サイズで今できることをやりたい!知りたい!と思う方の力になりたいと思い、活動しています。
Senmon

FX 投資 運用 セミナー お金

初めまして!
ファイナンシャルアドバイザーの福井あゆみです。
『ゆったりリッチな毎日を送るための投資と資産のアドバイス』をしております。

豊かさってイコールお金とも限りません。でも、人生に大切なツールなのは確かです。

自分の人生どう生きたいか?と考えたときに、接客業しかしてこなかった私がFXを始め、殖やすことの重要性・可能性を知りました。
不安を手放すための資産をどうやって作るか殖やすか?ゼロから始めたFXの投資経験をもとに、あなたの人生、あなたの家族のために必要な情報をお届けします。
それぞれのご家庭や価値観を大切にしながら、進みたい方向へ歩んでいきませんか?

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款