Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
サオリ ハルカさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

サオリ ハルカ

Mission
味の感動を大切な人のためにアレンジできる場所を作っています。
Senmon

簡単料理 アレンジ料理  時短料理 自分1人で再現できる料理

はじめまして。
「味良しキッチン」主宰の
《サオリ ハルカ》です。

私は、かつては料理が大っ嫌いでした。
キッチンに立つのも苦痛。料理を食卓に並べても、自信なんてあるはずもなく…
家族に微妙な顔をされる度に打ちのめされて、さらに料理嫌いを極めていきました。

しかし、
とても親切に料理のコツを伝授してくれるキーマンに出会い、人生が一変しました。

その方とは、現在も私の師匠である料理屋さんの店長です。

店長は私に、お店の厨房で包丁を使いこなし、8キロの魚もさばけるように鍛えてくださった方です。美味しい料理とはどんなものなのか?を叩き込んでくださった方です。

料理ができるようになった先に待っていたのは、
「女として大切にされる幸せ」でした。

料理の仕方を覚えた私は、一番欲しかった「彼の感動する味」を追いかけました。

何が足りないのか? どんな味だったら嬉しいのか? 毎日聞いて、作り方を変えてみました。

そしてある時、一つの法則にたどり着いたのです。
必ず「おいしい」という法則に!

その法則は、想像していたよりシンプルなものでした。

この法則なら、大切な人を感動させられるよ。感動を与えられたら、女としてとっても幸せだよ。
「愛」に満ちた世の中は、女として満たされた女性が溢れることで実現する。

そんな思いから、「味良しキッチン」を主宰しています。

B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款