Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
熊田 有希さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
自己実現と輝く夢へのセラピスト

熊田 有希

Mission
自分の人生は自分で決めたい!一人ひとりがMyselfを生きる世界をつくる。
Senmon

自己実現 メンタル セラピスト

数秘&カラー上級プレゼンター
2級心理カウンセラー
管理栄養士 ■人見知りで内気な幼少期。
不規則な食事や生活習慣で糖尿病一歩手前に。
自分に自信がなく、話しかけるのも苦手になるが、このままでは行けないと思い、-10kgの減量に成功。
管理栄養士を志し、大学を卒業して保育園に入社。
しかし実際の現場では、自分の理想と現実のギャップに悩む。
ただ、やることに意味があると続けた仕事は一年後にはとても楽しく天職だと思っていたが、自分の幅を広げるため、自分以外の人に会うにつれて、自分の存在意義とは、本当にこの仕事が好きなのか、何がしたいんだろうと、人生迷子に。
やりたいことをやろうと一大決心し、カフェスタッフ、料理アシスタント、バスの添乗員などを経験。

■3年間で四柱推命、紫微斗数、算命学、タロットカード、手相、心理カウンセリングなど、色んな物を試し、一番効果があった今のセラピーにたどり着く。
よくわからないモヤモヤから開放され、自分が本当にやりたいものに簡単に挑戦することができるようになる。

■人間だから感情があって当たり前、どんな自分でも大切にすること。
自分の本当のココロのコエに耳を傾けてみませんか?
忘れていた本当の自分に気づくきっかけを導いていきます。

”あいことば”は
いつでも”ありがとう”の気持ちをあなたに

  kumada‐y
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款