Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
帆足 和美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
 ひとり起業コンシェルジュ®

帆足 和美

Mission
全ての人に元々ある愛情の源泉を信頼で満たし続け、湧き起こせると気づく支援をする
Senmon

コンサルタント、イベント企画運営、ティーブレンダー

10代から著名人や経営者の接客を経験。2015年には年間の招致開催26回、自主開催を含め年間300人以上の集客実績がある。

日本プロカウンセリング協会/二級心理カウンセラー
日本コミュニケーション能力認定協会/コミュニケーションスキルレベル2級
日本ティーコンシェルジュ協会/ティーコンシェルジュ認定講師 ----------
24歳で卵巣嚢腫を患い一個半切除するが、翌年奇跡の確率で息子を妊娠⇒出産。未婚シングルマザーのため、出産から1年経たずに夜の仕事へ復帰。

28歳で夜の仕事は卒業。33歳の時に大きなブランク越えて、人生で初めて大手企業に入社!医薬品卸の物流センターにて、数十億を管理する業務に携わる。

しかし、入社8年目に上司のパワハラと取引先のセクハラ、職場の人間関係悪化。業績上げていた状態から一気に自信をなくし、心身を壊す。
結果、10年務めた会社を退社。すでに年齢的にも景気も厳しく、女性は「本当の自立をしないと生きていけない!」と切実に感じて、副業でスタートしていた起業を本気でやると決意。

OL時代に関わった関西二大異業種交流会のスタッフ経験を生かし、1人の講師さんを全国展開する仕組みづくりと運営のお手伝いをさせて頂いた結果、サポートした方が始めての招致開催でも、次々と満員御礼となる。

自分が起業して本当に食べていけるようになるまで時間が掛かったことから、必要なこと以外なるべくお金をかけずに起業する方法でサポートを始める。
ひとり起業に最低限必要なインフラ整備と、成果を出す集客導線構築も得意。

一桁だったブログアクセスが1か月足らずで700PV超え、自分のウリが分からなかった主婦が初めてのイベント開催を満員御礼にする、全く売れなかったバックエンド商品が毎月継続して売れるなど、コンサルティングを受けたクライアントさんが自分の軸を次々見つけ出す。

どんなにダメな時も、見守り支えてくれた人たちの存在から「自分の幸せが周りの幸せに繋がること」に気付き、溢れる愛情でサポートをしている。

  chaon.tea
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款