特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込またはPayPal決済
代金の支払い時期事前お支払制
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)セミナーやセッションのお申込後、お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、mail@maikai-hanamana.com までご連絡をくださいのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。ご了承下さい。
  開催30日前から:20%
  開催2週間前から:50%
  開催3日前から:100%
  当日のご連絡:100%

 ※既にお振込み頂いている場合は、
  お振込みにて返金致します。
  その際、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
 ※日程変更の場合は、手数料はかかりません。
事業者名称(氏名)マイカイハナマナ
事業責任者下釜かずよ
営業時間・問合せ受付時間・休業日平日11時~20時 日曜祝日 13時~19時

毎週火曜定休
不良品・破損時の対応サービスの特性上、返品をお受けすることができません
smtp06