特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込、及び日本郵政公社(郵便局)のぱるる決済、クレジットカード支払い(一部商品)を受付けております。
代金の支払い時期セミナーの参加受付、通信教材の発送等は先払い入金確認後の提供開始になります。
なお、消費税(8%)込みの料金表示とさせていただいております。
詳しいお手続き方法につきましては、各サービスご案内ページに表記しております。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)各種セミナーやイベントによってキャンセル手続きや返金方法が異なります。
手続き方法につきましては各サービスのご案内ページに記載されておりますのでそちらをご覧下さい。
事業者名称(氏名)日本マイブレス協会
事業責任者代表理事 倉橋竜哉
営業時間・問合せ受付時間・休業日<休業日>
土日祝、及び年末年始

メールでのお問い合わせにつきましては、2営業日以内に返答いたします。
不良品・破損時の対応発送物の不良品につきましては、誠に恐れ入りますがメールにて
お問い合わせいただければ、交換させていただきます。
PR
smtp08